『XperiaZ3とのペアリング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『XperiaZ3とのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ3とのペアリング

2015/04/11 23:31(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

クチコミ投稿数:135件

XperiaZ3とうまくペアリングできません。
正確にいえば、ペアリングは出来ているのに、Bluetoothでの出力ができません。
何が原因なんでしょうか?
ちなみにXperiaZUltraでも同じ現象です。
ケーブルだときちんと出力されてます。

書込番号:18672400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/04/11 23:58(1年以上前)

音源側のWiFiを停止してつながるようだったら、WiFiとBluetoothの干渉だから無線親機のchを変更する。

書込番号:18672539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/12 00:58(1年以上前)

まずは本当にペアリングできているのか確認お願いします。
LEDランプの点滅は5秒間隔ですか? 接続された際に”ピッ”となっていますか?

また、ペアリングを再度実施してみてください。
Z3のBluetooth設定からペアリングを解除して再起動。
スピーカも再起動。
その後、もう一度ペアリングを実行。

それでも駄目なら以下の可能性も。

1.意図せず複数の機器が接続されている可能性
  私の環境では複数の機器からスピーカに接続した場合、動作が不安定です。

2.初期不良
  ケーブルで接続してなる場合でも、Bluetooth接続で動作が不安定なことがありました。
  (交換して復旧しました。)

書込番号:18672724

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/12 11:04(1年以上前)

こんにちは
>正確にいえば、ペアリングは出来ているのに、Bluetoothでの出力ができません。
何が原因なんでしょうか?

何のソースを出力させようとしているのか記載されていませんが、録画したデジタル放送の音声なら著作権保護の規制があるので、こちらのスピーカーではBluetooth接続で再生できません。

書込番号:18673692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件 LBT-SPP300AVの満足度4

2015/04/12 18:35(1年以上前)

XPERIA Z3ならNFCが使えますね。
Z3側でNFCをONにして、スピーカーの右側面にタッチして見て下さい。
私はうまく繋がらない場合はそれでやってます。
WALKMANアプリだと右上のThrowアイコンが青くなると思います。

因みに、録画したデジタル放送の音声も再生出来ますよ。
Z3 Compactで、MLPlyaerDTVで持ち出し番組を再生してちゃんと音出ました。

書込番号:18674886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件 LBT-SPP300AVの満足度4

2015/04/13 09:46(1年以上前)

下記リンク先見ると、SCMS-T対応となってるので、著作権保護には対応してると思います。
・対応プロファイル:HFP、HSP、A2DP、AVRCP(コーデック:SBC、aptX/SCMS-T対応)

http://www.elecom.co.jp/news/201402/lbt-spp300av/

書込番号:18677040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング