『電源ONの時の大音響を防ぐには・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:12W 駆動時間:5時間 FLIP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

FLIP2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

『電源ONの時の大音響を防ぐには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP2」のクチコミ掲示板に
FLIP2を新規書き込みFLIP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ONの時の大音響を防ぐには・・・

2014/12/19 12:20(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP2

音には満足していますが・・・

ソニーのスマホのウォークマンからBluetooth接続の時にボリュームが勝手に最大になり大音響になります。

しかたなく、ウォークマンのボリュームを最少にして指で押さえてる状態で電源を入れています。

操作ミスだと思うのですが? 良い方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18284907

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/19 19:12(1年以上前)

こんばんは

>Bluetooth接続の時にボリュームが勝手に最大になり大音響になります。

一般的に、音量調整はスピーカ側でするので、ウォークマンが自動で最大になるなら、あらかじめFLIP2の音量を小さくしておき、接続されてから音量を調整するのはどうでしょう。

書込番号:18285882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 FLIP2の満足度5

2014/12/19 20:22(1年以上前)

スピーカーの−(マイナス)のみにシールを貼って、ウォークマンは適当な音量で再生しておいて、スピーカーの−(マイナス)を押さえた状態でスピーカーの電源をONにしたら解決しました。

スピーカーの−(マイナス)+(プラス)に連動して、ウォークマンの液晶画面のボリュームも連動するので大音響で音が出る事は無くなりました!

私のやりかたはウォークマンで音量調整をしようと思ったのが、そもそもの間違いだったのですね!

JBLには簡単な説明書しか無く!これで問題解決しました。ありがとうございました。

書込番号:18286061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 FLIP2の満足度5

2014/12/22 20:01(1年以上前)

先日、テニスの仲間と忘年会をしました。

おなじソニーの新型スマホを持っている人が居て教えてくれました・・・

スマホのウォークマンを静止(A)状態にして、スピーカーの電源を入れ、スピーカーの(−)で自分の好きな音量にしてからスマホのウォークマンを再生させれば慌てずに再生出来ますよ!

これで解決しました!・・・めでたし!めでたし!

書込番号:18295941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 FLIP2の満足度5

2014/12/30 12:50(1年以上前)

補足説明です。

JBLの仕様なのか? スピーカーの電源を入れると大音響で繋がります。(ソニーX3やX9ではそんな事は無いのに!)

それを防ぐ方法として、ソニーのスマホのウォークマンの画面を出し、曲を再生して一時停止(∇)にしてからスピーカーの電源を入れます。・・・するとスマホのウォークマンの画面のボリュームが最大になるので、指タッチでボリュームを最少より少し右にして、再生を始めると問題ありません!

書込番号:18319737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP2
JBL

FLIP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

FLIP2をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング