『テレビにAUX接続』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『テレビにAUX接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビにAUX接続

2017/01/11 17:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

クチコミ投稿数:16件

初書き込みです。教えて下さい。

テレビにFLIPをAUX接続しようと考えています。

テレビをオンすると、自動的にFLIPの電源もオンになりますでしょうか?

それとも、テレビをオンするたびにFLIPの電源ボタンを押してオンしなければいけないのでしょうか?

書込番号:20559944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/11 18:04(1年以上前)

音声信号を検知して電源オンになる機能は無いので無理でしょう。
無信号状態が続くとオフにすることはできるのですけどね。

書込番号:20559995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/01/11 18:47(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20560096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/01/13 07:14(1年以上前)

ちなみに、FLIPの電源を常にオンにしておくことは可能でしょうか?

書込番号:20564455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/15 06:52(1年以上前)

オートパワーオフは解除できない仕様となっています。
無信号状態にしないように音声信号を入力し続ければ、バッテリーが続く限りオンのままにすることはできるでしょうね。

書込番号:20570247

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/15 09:19(1年以上前)

JBL FLIP3はマイクロUSBポートからの給電動作時はオートパワーオフが無効になります。以下のリンクはそれを示す僕の実証実験とyodobashi.comのレビューアの書き込み内容です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000792715/#20396989
https://www.yodobashi.com/community/product/review/u50000pkqJs0n00jBKmm0/detail.html

音声入力が無くなってから暫くすると白色のLEDがゆっくり点滅するスタンバイモードに移行し、音声入力が再開されるとスタンバイモードから通常モードに自動復帰します。内蔵バッテリー動作時は音声入力が無くなってから暫くすると完全に電源が切れてしまいます。

書込番号:20570465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/15 12:06(1年以上前)

給電時はオートパワーオフは無効となるのですか、でしたら常時給電するならオンのまま使えそうですね。

書込番号:20570911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/03/31 22:42(1年以上前)

ありがとうございます^_^

書込番号:20783012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング