『縦置きはできませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥19,800 [スクワッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『縦置きはできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

縦置きはできませんか?

2018/11/14 12:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

CHARGE3かFLiP4にするか迷っています。
CHARGE3は、縦に置くことはできませんでしょうか?
また、もし、むりやり立てるとすると、すぐに倒れますでしょうか?
それとも、立ったままの状態を維持できますでしょうか?
CHARGE3をお持ちの方、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:22252996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/14 12:49(1年以上前)

持っていませんが。

大丈夫そうですよ。
http://watchmono.com/blog-entry-6622.html

書込番号:22253015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/14 12:51(1年以上前)

同様に。

https://www.youtube.com/watch?v=GFXMeGDuRhA
終わりごろ、3分08秒〜  水浴びせてますが・・

書込番号:22253022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/11/14 12:55(1年以上前)

量販店でもCHARGE3の縦置きデモはありましたので安定した直立の縦置き自体は問題ないです。但し、パッシブラジエーターの出力が1つ塞がれますので低音の量感はやや落ちる方向でしょう。

書込番号:22253037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/14 13:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>あずたろうさん
>けーるきーるさん

速攻ご回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:22253073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件 CHARGE3のオーナーCHARGE3の満足度5

2018/11/23 08:43(1年以上前)

>まるちゃん123さん

聴くときはお手製のスピーカースタンドで縦置きにします。
なぜなら全体的にメリハリがついて解像度が上がるためです。
低音自体も良質になりメリハリ、音量ともいい感じにブラッシュアップされます

使わないときは横置きに、使うときは縦置きに…
スタローンの映画オーバーザトップの帽子とおんなじでONする際に気合いが入り、気に入ってます(笑)

書込番号:22272812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング