『この製品は一つだとモノラル再生ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥21,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥21,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『この製品は一つだとモノラル再生ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品は一つだとモノラル再生ですか?

2018/12/30 19:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 kaminandesさん
クチコミ投稿数:3件

色んな書き込みを見てもいまひとつわかりません。調べ方が悪いのかもしれませんが、この製品が一つでもステレオ再生ができるかわかりません。
リアル店舗の淀橋で店員に質問したところ「もちろんステレオです」と胸を張って言われましたが今ひとつ納得できませんでした。
レビューには2つでステレオ再生らしき書き込みがありましたが、製品には左右に音の出口があるようにも見えますし左右ともパッシブにも見えるしw
教えてください。お願いします。

一つでステレオ再生できる防水ブルーツゥース接続の製品が他にもあるなら教えていただきたいと存じます。m(_ _)m

書込番号:22360192

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/30 20:27(1年以上前)

>kaminandesさん こんにちは

左右へ設定することでステレオになるようですね。

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge3

書込番号:22360252

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2018/12/30 21:20(1年以上前)

仕様より、
>最大出力 10W×2
>ユニット 50mm×2
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge3#prod-spec

×2と書いて有るのがステレオではないんでしょうか?

書込番号:22360355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/30 22:37(1年以上前)

これ自体は単体でもステレオだけど、この手の製品はステレオだとしてもほぼ同じ場所から音が鳴るからどこまでステレオ感を得られるのか?ってのはあるけどね

書込番号:22360529

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/12/31 08:41(1年以上前)

Charge3はステレオです。以下のような音源を50cm以内位の至近距離で聞くと良く分かります。
https://m.youtube.com/watch?v=2ZrWHtvSog4

しかしながら以下の分解動画から分かるようにスピーカーから間隔が12cm位しかなく、ちょっと距離を取って聞くと広がり感は乏しく、パッシブラジエーターによる低音ばかりが目立つ結果になるでしょう。
https://m.youtube.com/watch?v=CLgNqa4eHvE

もっと明確な広がりを得たいならソニーのSRS-XB41のように内蔵スピーカー間隔が広く、ライブサウンドモードと言ったエフェクト効果を備えている機種やBOSEのSoundlink Revolveのようなモノラルでありながら360度放射のスピーカーを選定した方が目的に叶うでしょう。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB41/feature_1.html#L1_80
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundlink_revolve.html

書込番号:22361136

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kaminandesさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/31 18:09(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
非常にわかりやすい説明やご提案ありがとうございました。
浴室で静かに音楽を楽しむためのものなのでこの製品でも良いかなと考えております。(SONYも気になりますが)
今はclip2使っていますので今よりは楽しめるようになりそうです。

そのほかの皆様も早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:22362272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング