『1台のスマホに2台の当機』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥21,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥21,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『1台のスマホに2台の当機』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1台のスマホに2台の当機

2019/07/08 08:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

こちらを購入し1台のスマホで当機2台から音を鳴らしたいのですが、可能でしょうか?
2台ともアップデートしたのですが、うまくいきません。
片方ずつの接続はできましたが、設定画面にいっても起動音の設定や名前の編集をしようと
すると、スピーカーに接続できませんと表示がでて設定の変更ができません。
何か良い方法がありましたら教えてください。

書込番号:22784285

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:249件

2019/07/08 09:01(1年以上前)

2台接続はアプリのパーティーやステレオボタンでできそうですが、
再度機械の名称を変更しようとすると、「現在、使用不能です。」と表示がでます。
改善方法を教えてください。

書込番号:22784293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2019/07/08 10:22(1年以上前)

ファームウェアアップデートが正常にされてない可能性があると思います。
再度、JBL Connectアプリからアップデートされてみては如何でしょう。
やり直しは可能なはずです。
http://support.harman-japan.co.jp/update/CHARGE3.php

書込番号:22784396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/11 03:47(1年以上前)

本日「Xterm2」を追加購入したので試して見ました。

結果、「JBL Connect+」で正常に両方から音声が出るのを確認しました。

基本的に「「JBL Connect+」は「スマホアプリ」からは何もする事は無く、「JBL Connect+」ボタンを双方で押すだけでした。

「JBL Connect+」ボタンを押した時に、どういう音声出力にするのかを「スマホアプリ」で指定するだけだと思いますm(_ _)m

書込番号:22790064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2019/07/13 13:06(1年以上前)

結局スマホアンドロイドのバージョンが古く、対応してないのが原因でした。
皆さまありがとうございました。

書込番号:22794439

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2019/07/13 15:06(1年以上前)

スマホが古くても、2台のペアリング自体は可能です。
添付したマニュアルの抜粋を確認してみて下さい。

書込番号:22794619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/14 13:26(1年以上前)

「CHARGE3のファームウェア更新」「CHARGE3の設定変更」には、「スマホアプリ」の「JBL Connect」を使用しますが、
「スマホから複数のJBL Connect対応Bluetoothスピーカーへ出力する」には、「スマホアプリ」は不要です。

自分のように「JBL Connect+対応スピーカー」と「CHARGE3」の様に「JBL Connect対応スピーカー」の組み合わせでは接続出来ない為、「CHARGE3」をアップデートする必要が有ります。

自分が「CHARGE3」のアップデートをしようと「JBL Connect」アプリで接続仕様とした所、10分待っても接続出来ない事が有りました。
50cm程しか離れていない状況出です。

これは、「CHARGE3」の電源を入れ直したら正常に接続出来る様になりましたが、「Bluetooth」のペアリングが出来ていて、「Bluetooth」のメニューに「CHARGE3」が出ているのに、アプリ側では検出できないという変な状況でした。
 <別のスマホでも接続して使用しているので、マルチペアリング状態になり、
  アプリ側の接続が出来なくなっていたのかも知れません。

書込番号:22796851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥21,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング