『Bluetooth Verが分かりません。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『Bluetooth Verが分かりません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth Verが分かりません。。。

2015/02/15 10:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

スレ主 kaze-namiさん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿させていただきます。

コチラの商品のBluetoothのバージョンがいくつなのか分かりません。。。
メーカーサイトにも載っておらず、紹介されているサイトでも「不明」だったり。。。

Ver2以下ですと動画に対して遅延するのが気になるので
Ver3以上ならグッと気持ちが傾くのですが。

店頭で確認できればそれにこしたことはないのでしょうが
なかなか時間が取れないため投稿させていただきました。

Verが分かる、又はコードレスで動画を見たときに音声の遅延があるかないか
分かりましたらよろしくお願い致します。

書込番号:18478660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/15 11:57(1年以上前)

以下のUE BOOM の更新というUEの公式ページに「Bluetooth 4.0ワイヤレス プラットフォームの力を活かし...」というくだりがありますんでBluetooth 4.0で間違い無いでしょう。遅延時間に関する正確な情報はわかりません。
http://www.ultimateears.com/ja-jp/update

書込番号:18478948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaze-namiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 12:09(1年以上前)

sumi_hobbyさん
早速の回答ありがとうございます!
自分の検索が甘かったようですね、、、
メーカーサイトでも仕様表を見ただけで 他のページは
見てませんでした。
当方、TDK A26 Bluetooth Ver4.0 を持ってますが
音声の遅延はありませんので きっと大丈夫だろうと思います。

近日発売予定のSONY SRS−X55も候補に入っているのですが
WS700を購入した際はレビューにて報告させていただこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:18479005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/02/15 15:15(1年以上前)

BOOMはA26と比べると音量が取れていいですよ。

書込番号:18479642

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaze-namiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 16:42(1年以上前)

よこchinさん
もしやA26をお持ちですか?
今年1月に初めて買ったBluetoothスピーカーがA26でした。
残念ながら寝るとき枕元で極小音量で鳴らすとブブブブボボボボという感じの
雑音が気になってしまって・・・
現在はバスルーム用になってます。
それでもポータブルスピーカーの便利さにハマッてしまい、
2月1日にCharge2とFlip2を購入。
Charge2の音質には惚れました。
Flip2はパッシブラジエターがないので寝るとき用にと思ったのですが
最小音量がデカ過ぎてとても寝れたもんじゃなかったので
現在ヤフオクで売りに出してます(・_・;)

BOOMの最小音量も気になるところではあります。低音量時の雑音の具合も。。。
今日色々見てたらMEGABOOMも気になりますねぇ〜。

書込番号:18479897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/02/15 17:47(1年以上前)

はいA26とA33も持ってますよ
全部ほぼお風呂用ですけど(^_^;

書込番号:18480132

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaze-namiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 17:51(1年以上前)

よこchinさん
A33お風呂用とは、、、もの凄い贅沢ですね(゚Д゚;)

書込番号:18480146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング