『SONY SRS-X33と比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『SONY SRS-X33と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

SONY SRS-X33と比べて

2015/05/16 20:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

クチコミ投稿数:21件

使用場所:野外(小学校の体育館、校庭など)
使用目的:子ども〜40人のレクリエーション
使用方法:持ち運びながら使いたいので、軽い方が良い。


SONY SRS-X33は最大出力が20Wです。
この商品は、18Wですがどちらが大音量でも音割れせずに使用可能でしょうか。
音は大きければ大きい方が良いです。
防水にもひかれています。


近所にはSRS‐X33しか販売しておらず確認できません。
分かる方教えたください。


以前にも質問させていただきましたが未だに迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:18782704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15949件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2015/05/16 22:45(1年以上前)

私は逆にBOOMしか知りませんが充分満足しています。

ファームウェアをアップデートすると2台をリンクさせて倍の出力にも出来ますし

書込番号:18783188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/17 06:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レクリエーションで持ち歩きながら使いたいので、2台は不可能なのです。
校庭(半面位)で使った場合に音が聞こえたらいいのですが。

書込番号:18783854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15949件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2015/05/18 17:06(1年以上前)

この手のスピーカーで校庭反面は無理だと思います。

書込番号:18787993

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/05/18 17:56(1年以上前)

いきなりですが
SB-RO20Aというスピーカーがありますけど、どうですか?
音割れは絶対にしないと思います(自動で調節されるので)
体育館では使用出来ました

書込番号:18788129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/05/18 21:56(1年以上前)

ご意見がいろいろうかがえてうれしいです。

SB-RO20Aですが、ホームページを見ました。
今なら、13800円というのも魅力的です。

ただ、調べても音の出力がわからないです。
W18以上なら購入したいですが・・・。
大音量モードもあるのですが、どれくらいか聞いてみないとわからないです。

また、価格.comの口コミがあまり良くないのも気になります。
(ネットの評判はいいですね!)

書込番号:18789042

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/05/18 22:26(1年以上前)

ぴのきおさんたさん
色々お調べになったのですね
SB-RO20Aは公式で表示されていないので多分どこにもワット数は乗ってないと思います
大音量向けで耳元に置く向けでは無いですね
コンポのように使うタイプのようで、、、

SRS-BTV25より大きい音はでてました、
SB-RO20Aスピーカーは方向性があるので向きを向ければ結構遠くまで聞こえました、
実際に使ってみないとなんとも言えないところですね
一応持ってる中では一番大きい音が出るものなので。。これ以上はなんとも言えません・・

書込番号:18789180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/05/19 21:02(1年以上前)

k・kさん、みなさんありがとうございました。
いろいろ考えてみましたが、SB-RO20Aを購入しました。
到着が楽しみです。

SB-RO20Aの方でレビューします。

書込番号:18791929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15949件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2015/05/19 21:34(1年以上前)

こんなのもあるという事で
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=c&s_category_cd=995

書込番号:18792062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング