『デュアルスタンバイ運用』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルスタンバイ運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルスタンバイ運用

2016/07/22 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

こちらでスマホの運用を考えているのですが
例えば、一枚目に電話無制限のみのsim
もう一方はLTE通信無制限のみのsimを取り付けたとして
LTE通信simでネットアクセス中に相手側から電話が
あった際はつながらないという解釈でいいのでしょうか?

書込番号:20057675

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/22 15:50(1年以上前)

LTE通信simでネットアクセス中に相手側から電話が
あった際はつながらないという解釈でいいのでしょうか?

どちらとも解釈できる書き方ですので
通信中に電話着信あって通話したら
通信のほうが切れるという事です

書込番号:20057687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/07/23 13:56(1年以上前)

ブラウザ使用中やナビなどアプリでネット通信中に電話があっても、ちゃんと着信してくれるんですね?

書込番号:20060341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2016/07/29 15:38(1年以上前)

着信はしないとデュアルスタンバイの意味がありませんよ(^^;待ち受けは同時にできるだけで、同時に通信、通話はできません!

これにデュアルアクティブが出来れば同時にできます。

書込番号:20075778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング