『GPSについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPSについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて教えて下さい。

2016/08/01 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

GPSの他、GLONASS、QZSSを掴むことはできますでしょうか?

実機で確認された方、もしくは、チップの型番などで可能性がお分かりの方にご教示頂きたく、お願いします。

公式にはプラスエリアがダメですが 、実際使えてるというありがたい記事を見て、俄然欲しくなりました。もしQZSSまでイケるようでしたら最高です。

よろしくお願いします。

書込番号:20082261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/04 19:43(1年以上前)

GLONASS や QZSS の測位情報を表示してくれるアプリって何かないでしょうかね?

書込番号:20090815

ナイスクチコミ!0


スレ主 band apartさん
クチコミ投稿数:244件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/04 20:25(1年以上前)

レスありがとうございます。
私は「GPS Satillites Viewer」というアプリを使っています。
手持ちの機種は全てGPS、GLONASSのみなので、もちろんQZSS、BEIDOUが正常に捕捉できている表示を確認したことはありませんが、、、
私の場合、実用上、GLONASSがあればスピード、精度とも問題ないと思っているので、単に見て喜びたいだけです。
実機をお持ちでしたら、ぜひやってみて下さい。

書込番号:20090897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 Android端末のFAQ 

2016/08/04 21:43(1年以上前)

>GLONASS や QZSS の測位情報を表示してくれるアプリって何かないでしょうかね?

「AndroiTS GPS Test Free」は対応しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androits.gps.test.free&hl=ja

国旗別に表示してくれるのでわかりやすいですね。QZSS対応の場合は日の丸で表示してくれます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=18814669/#18815111

書込番号:20091124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング