『同時待受可能なデュアルSIM対応スマホ』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同時待受可能なデュアルSIM対応スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

同時待受可能なデュアルSIM対応スマホ

2016/08/18 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

これから購入される人には参考なるかも。
*特にau SIMの人?

同時待受可能なデュアルSIM対応スマホ「Moto G4 Plus」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1015419.html
by. PC Watch

書込番号:20125062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/18 22:48(1年以上前)

auは、LTE 800MHz Band18での人口カバー率が 99%超です。
2.1GHz Band1しか掴めず、通話も出来ないのでは、意味がありません。

書込番号:20125745

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/08/20 04:33(1年以上前)

同時待ち受けとか凄いですね。
※ LTE2つでの同時利用はできません。3G/LTEの組み合わせでの利用は可能です。
ソフトバンクと現在契約している、BIGLOBE SIM LTEの待ち受けに使いたいけど値段が。

書込番号:20128368

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/20 21:05(1年以上前)

ソフトバンクはiPhone以外のSIMにIMEI制限かけてそうなので要注意だと思います。

書込番号:20130191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2016/08/22 10:49(1年以上前)

au band1 で使う場合、技適は大丈夫なのでしょうか?

mineo: 「SIMフリー」スマホのほとんどがなぜmineoの動作確認端末一覧に載ってないの?
https://king.mineo.jp/magazines/special/84

書込番号:20134335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/22 22:17(1年以上前)

>Roma120さん

それは初耳でした。
敢えてau simで使う人もいないと思いますが、対応しているとは思えないので違反でしょうね。

書込番号:20135827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング