『Moto G4 Plus テザリング?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Moto G4 Plus テザリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Moto G4 Plus テザリング?

2016/09/17 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 Big_Redさん
クチコミ投稿数:3件

価格ドットコムのスペックでは、テザリングは不可能らしいですが、Motorola本社のサイトを見てみると、できるはず… テザリングを使える?使えない?教えてください!

書込番号:20209595

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Big_Redさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 18:09(1年以上前)

ビッグロープのサイトでは、テザリングは可能です、と書いてあります。
http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=10332

どうして価格のほうで不可能か? どうなっているの?

書込番号:20209636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2016/09/17 18:23(1年以上前)

>どうして価格のほうで不可能か? どうなっているの?

たんに、Big_Redさんの勘違いかと・・・・・
価格.comのスペックが以下の内容のことを言っているとしたら、勘違いです。
http://kakaku.com/item/K0000895700/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

不明なものは記載がないだけです。未記入と、不可能とはまったく違いいます。


過去の書き込みにある通り、USB、Bluetooth、Wi-Fi、すべてのテザリングが可能です。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83e%83U%83%8A%83%93%83O&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0000895700&act=input

書込番号:20209674

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/17 18:23(1年以上前)

価格が間違ってるだけじゃ。
そんな表記はたくさんの家電でありますよ。

書込番号:20209675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Big_Redさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 18:58(1年以上前)

分かりました。安心しました。ありがとう!

書込番号:20209761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング