『マルチアカウントについて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチアカウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチアカウントについて

2016/09/20 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

調べても分からなかったので、教えてください。
既にどなたかが回答済みだったら申し訳ありません。
この機種は、Nexusのようにマルチユーザーで使えますか?Nexusは4ユーザー切り替えができて、ゲストで更に1ユーザー使えます。同じように使えるか知りたいです。

書込番号:20220577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/20 19:29(1年以上前)

同じように使えます。

書込番号:20220684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/09/20 19:35(1年以上前)

何ユーザーまで追加出来るかは分かりませんが、今設定画面のユーザーという項目で、ゲストの他にユーザーを追加というものを確認出来ました。

書込番号:20220715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/20 19:51(1年以上前)

ありがとうございます!4ユーザーOKってことですか?

書込番号:20220770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/20 19:55(1年以上前)

>ニック29さんさん
少なくても自分、ゲスト、追加1ユーザーの3ユーザーは可能と思います。

書込番号:20220790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/20 19:58(1年以上前)

なおじょうさん、ありがとうございます。
ユーザー4+ゲスト1使えるといいんですけどねー、どなたか最大数までユーザー使ってる方、いらっしゃいませんか?

書込番号:20220801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/20 19:59(1年以上前)

>ニック29さんさん

そうです。

書込番号:20220806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/20 20:48(1年以上前)

4ユーザーというのは、なおじょうさんが先に書かれたオーナーを含めた4ユーザーのことです。

私はマルチアカウント機能は使用していませんが、この端末は素のAndroidに近いこともセールスポイントの一つなので、これくらいできないと困ります。

書込番号:20220980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング