『アンドロイド7.0』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイド7.0

2016/10/08 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

今の6.0でも特に不満はないですが、
モトローラ―のブログによると2017年1月以降に提供を開始するみたいですね。


http://motorola-blog.blogspot.jp/2016/10/n-is-for-nougat-android-70-is-coming-to.html

書込番号:20277587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/10/08 20:41(1年以上前)

自分で書いててふと思いましたが、モトローラーが言っている第4四半期って
年(2016年10月〜12月)の事ですかね?
それとも年度(2017年1月〜3月)ですかね?

書込番号:20277663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/08 20:58(1年以上前)

普通Q4って言ったら2016 9-12以外ないと思うけど

書込番号:20277718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/08 21:03(1年以上前)

9-12じゃ4ヶ月だよ?
Q4って言っても、モトローラの決算月によって変わるもん?

書込番号:20277745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/10/08 21:33(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/139874.html
>Motorola Mobility の 2014 年 Q4 (10 月 〜 12 月)におけるスマートフォンの出荷台数が約 1,000 万台であることが同社の親会社となった Lenovo より発表されました。

少し古い情報ですが、Q4 (10 月 〜 12 月)だと思います。
Q1が4月からではなく1月からだと思います。

書込番号:20277867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング