スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー
どなたかruntasiticを使用している方、いらしゃいますか?GPSの精度は大丈夫でしょうか?コンパスがついていないので、その弊害がありますか?現在、iphoneで胸の心拍計とイヤホンを同時にWIFIでキャチできているのですが、この機種でも大丈夫でしょうか?
書込番号:20297192
0点
iPhoneGPSは最強ですよ。Motogなんかやめとき。後悔しますよ。DSDS使いたいなら別ですが、質問意図では無意味。
書込番号:20297220
2点
さすがリンゴ信者、なりふり構わないね
書込番号:20303422
1点
>DIY職人さん
心拍計は、使っていないのでわかりませんが、普通に音楽を聞きながらの使用では問題ないですよ。
前に使っていた、iphone5s、zenfone5,よりGPSの精度は良いように思います。
書込番号:20310790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コロコロさん
貴重な情報、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
書込番号:20310807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/28 1:19:43 | |
| 6 | 2020/07/10 22:37:36 | |
| 3 | 2019/07/07 5:46:56 | |
| 0 | 2019/06/06 18:16:50 | |
| 19 | 2019/05/23 3:25:15 | |
| 15 | 2019/03/20 16:55:03 | |
| 2 | 2018/11/04 14:42:07 | |
| 5 | 2018/10/18 16:25:33 | |
| 8 | 2018/09/21 19:51:12 | |
| 1 | 2018/07/25 23:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












