『LINEの通知バイブについて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの通知バイブについて

2016/10/17 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

LINEの通知時にバイブがなるように設定しているのですが、
メッセージ着信時、ブーブブとバイブがなるときと、ブだけバイブがなるときがあります。
全てブーブブとなるように設定したいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:20306357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/18 07:40(1年以上前)

ブーブブとブはどちらもマナーモードですか?
通知サウンドを長めの曲に変えてみてはどうですか?
私は一回の方が煩わしくなくていいと思っているので気にしていませんでしたが。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=19626594/

書込番号:20306980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 08:37(1年以上前)

バイブの問題だけでしょうか。

自分のはLINE着信で正常だと「ピンロリロリーン」と着信音がなるとしたら
「ピ」とだけや「ピンロリ」だけしかならない時が多々あります。
これに伴いバイブの長さもまちまちです
他の着信音は問題ありませんので
LINEのなんらかのエラーだと思って気にしていません

書込番号:20307102

ナイスクチコミ!1


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/19 01:11(1年以上前)

>ねこちゃんまんさん
>今くれさん
ご返信ありがとうございます。
常にマナーモードにしております。
もしかしたら、通知音も違うのかもしれません。
すごく困ってはいるわけではないので、気にせず使っていこうかなと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20310054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング