『ゴーストタッチ現象』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴーストタッチ現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴーストタッチ現象

2016/11/07 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 mo3kachinさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。この機種に変えて良かったとおもっていたのですが、ゴーストタッチと思われる現象が、何度もでました。カスタマーサービスに電話すると、たまにそのような現象が、発生しているとのこと。初期化して再度同じ様な現象がでたら、修理が必要とのこと。あまりカスタマーサービスの対応も良くなく、ちょっと失敗したかな、とおもっています。勝手に画面の上の方にタッチした時のような連打され、画面が、上下して、強制終了しか、ない模様です。再度、初期化しても同じ様な現象がでたので修理を依頼しました。皆様は大丈夫ですか?たまたま、外れの端末が当たったのだと思います。なおればいいのですが、ご参考まで。

書込番号:20370489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/07 17:38(1年以上前)

>皆様は大丈夫ですか?

大丈夫ではないみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20209790/#20209790


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。

「ゴーストタッチ」で検索するだけでヒットしますよ。
同じ話題が乱立するよりは、まとまっていた方がよいので、次回から検索するようにしてみて下さい

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

書込番号:20370585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mo3kachinさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/07 17:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。キッチリ修理してもらいます。後、初心者マーク失礼しました。以後、気をつけます。

書込番号:20370625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/08 18:47(1年以上前)

クチコミだけで7件以上発生していますね。
ちょっと多すぎますよね。

書込番号:20374171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング