『Webページでダブルタップしても拡大しない』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Webページでダブルタップしても拡大しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Webページでダブルタップしても拡大しない

2016/11/08 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 namerさん
クチコミ投稿数:5件

量販店で買おうと展示機でWebページを表示し、ダブルタップしても拡大しませんでしたが、購入された方は問題なかったでしょうか。

書込番号:20372639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/08 10:35(1年以上前)

ウェブページがモバイル用のページではダブルタップで拡大しないのが普通です

書込番号:20373106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 namerさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/08 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。説明不足ですみません。PC表示画面では、ダブルタップで拡大しますか。展示機では拡大しませんでした。

書込番号:20373164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/11/08 18:15(1年以上前)

機種不明

できます。

書込番号:20374080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 namerさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/08 19:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。やはり、展示機固有の問題のようです。

書込番号:20374254

ナイスクチコミ!1


kuukuukuuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2016/11/10 05:47(1年以上前)

設定→ユーザ補助→拡大操作をONにすると、トリプルタップで画面拡大できますが、オフになっていたとか?
(デフォルトオフのようです)

書込番号:20378627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 namerさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/10 21:21(1年以上前)

>kuukuukuuさん
ご教示ありがとうございます。トリプルタップが「オン」になっていました。「オフ」になっているとダブルタップが有効になるようです。今日、購入しました。

書込番号:20380777

ナイスクチコミ!4


スレ主 namerさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/23 10:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:20419486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング