『最安値情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

真空チルド R-XG5100G

  • 真空構造で酸化を抑制し、肉や魚が凍らない約-1度の「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 水分を閉じ込めて乾燥を抑える「新鮮スリープ野菜室」に「新プラチナ触媒」を採用。みずみずしさと栄養素を長持ちさせる。
  • 冷凍室下段のケースに肉・魚のうまみ成分や野菜の栄養素の減少を抑える「デリシャス冷凍」を備える。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5100G の後に発売された製品真空チルド R-XG5100Gと真空チルド R-XG5100Hを比較する

真空チルド R-XG5100H
真空チルド R-XG5100H真空チルド R-XG5100H真空チルド R-XG5100H

真空チルド R-XG5100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5100Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Gのオークション

真空チルド R-XG5100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 9月 1日

  • 真空チルド R-XG5100Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100G

『最安値情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5100G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5100Gを新規書き込み真空チルド R-XG5100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値情報を教えてください。

2017/08/16 18:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100G

スレ主 hiiiirooooさん
クチコミ投稿数:4件

RXG5100Gを購入しようと思っています。

店頭で交渉したら最安値でいくらで購入できるでしょうか?

皆さんの実績を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21121703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/08/20 06:40(1年以上前)

こんにちは。

過去の全部のクチコミ掲示板の所で、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019539/#tab
「特」のアイコンの特価で絞り込めば、過去に買った人の報告が凝縮して
確認することが出来ますよ。
今回の場合、2016年発売のR-XGシリーズ全部の報告が出てきてしまいますので、
その中で5100Gの報告を参考にされると良いでしょう。

ちなみに、口コミをざっと見た感じ、16〜17万円台後半と言う感じですかね。

書込番号:21130389

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiiiirooooさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 07:42(1年以上前)

そうなんですね!

今、店舗で交渉中なんですが、165000送料込み、リサイクル別で交渉中なんですがもう少し安くならないかなと思ってたので参考にしたいと思います!

ありがとうございます!

書込番号:21130467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/08/20 08:01(1年以上前)

今年の流れで見ると割と良い感じだと思うんですけどね。
ただ、今年はやたらと高いですね。
年によっては500Lクラスって12〜13万円台も狙えたように思いますから。

書込番号:21130496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/20 16:10(1年以上前)

私は8月上旬に東京で購入しました。
購入前にこのサイトを参考に、15万円を目標にし、複数店舗で交渉しました。参考になるかわかりませんが結果、税込151,200円(リサイクル料は別)+ポイント20%です。
どこの店員さんも「在庫が少なくなっていて最終価格」のような事を言っていましたので、購入するなら急いだ方がいいかもしれませんね。
ちなみに使い勝手は満足しています。

書込番号:21131648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/08/20 17:23(1年以上前)

日立に関しては、現状でも割りと在庫はあるんじゃないの?と思うような感じでした。
価格で言えば、私が見た所では、一声でコミコミ15万程度は普通に交渉できそうな感じでした。

書込番号:21131803

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiiiirooooさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/24 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます!
皆さんの意見を参考に15万程度で交渉してみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21142564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5100G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5100G
日立

真空チルド R-XG5100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

真空チルド R-XG5100Gをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング