真空チルド R-XG5100G
- 真空構造で酸化を抑制し、肉や魚が凍らない約-1度の「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 水分を閉じ込めて乾燥を抑える「新鮮スリープ野菜室」に「新プラチナ触媒」を採用。みずみずしさと栄養素を長持ちさせる。
- 冷凍室下段のケースに肉・魚のうまみ成分や野菜の栄養素の減少を抑える「デリシャス冷凍」を備える。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 9月 1日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG6700G
【ショップ名】
YAMADA電機
【価格】
150000円(税別) ポイント1.2万円 リサイクル料 5000円くらい
【確認日時】
2017年11月26日
【その他・コメント】
展示品でした。うちには大きすぎましたが丁度いいくらいのよりも安かったので購入を決めました。
書込番号:21389512
2点

こちらの購入記録(レシート等)をアップしていただけないでしょうか?
当方も同品の購入を検討しており、交渉の武器にしたいのです。
書込番号:21399169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

状況でいうと店舗の〇〇周年祭りみたいなものがあってて
たまたま、光回線と携帯のやり替えの話を聞くためにいってた時に店内をみてたら見つけた感じです。
携帯も変えたので1万円分商品券をふやしてもらったので
実質14万(税抜き)で買えました。
この商品を狙ってるとのことなので1週間使用レビューもあわせて書いときます。
(SHRAPの400?との使用比較 あくまでも主観です。)
自動製氷は小さい氷をつくっているので出来上がりは早い気がします。
最高にできる量も大きいだけあって使っても減らないイメージです。
上から
冷蔵(観音開き)
製氷 冷凍庫
冷凍庫
野菜室
冷蔵庫をかえたことでの一番のメリットは大きさもそうですが
真空チルドが非常に役にたっています。
肉・魚の劣化がすごく遅い気がします。
音ですが
どこからしてるかわかりませんが真空チルドなどをあけるとブーンとそれなりの音がします。
扉をあけるととまるのでなにかの機能が働いてるような感じです。
もともと別途で冷凍庫を買おうと思って調べてみると
電気代だけで年1万超えるみたいなので
大きな冷凍庫がついた冷蔵庫を狙っていました。
書込番号:21402014
0点

>ドラゴンりゅうちゃんさん
レシート貼ってくれって言ってその後お礼もなしかよ
少なからず手間がかかってるんだよ。
こういう目にあうと他の人から依頼されても多分やらないだろうな。
ドラゴンりゅうちゃんさんが業者で情報が欲しかっただけの人と信じたい!!
書込番号:21414964
3点

ようやく冷蔵庫を買いに行ける時間が出来たので、買いに行きました。
結局、当方が欲しかったのは、クリスタルミラータイプだったので、価格の違いがありすぎましたが、何だかんだで、安く買えました。
結果は、ヤマダ電機で、
R-XG6200Gのクリスタルミラーを、168000円(税込)で、11年保証、ポイント4000、プレミアム会員年会費無料、このプレミアム会員特典が、冷蔵庫の購入価格の2%のポイントを事後付与してくれるため、最終的にポイント合計約8000となり、さらに、日立フェアをしていたので、日用品や卵ケース等を沢山頂きました。
Joshin、ケーズデンキは6200も6700もクリスタルミラーは在庫なしで、ケーズデンキは在庫はあるものの、価格交渉の余地なしでした。
今回、もつおもつさんに不快な思いをさせてしまったので、結果をお知らせします。
また、レシートもアップしております。ヤマダ電機安くて良かったです。情報ありがとうございました。
書込番号:21422234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-XG6700G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/05/15 6:28:22 |
![]() ![]() |
3 | 2020/03/18 6:27:13 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/14 22:32:50 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/27 21:08:00 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/08 15:28:22 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/04 2:58:56 |
![]() ![]() |
2 | 2017/12/03 1:32:34 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/10 22:57:01 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/10 19:01:29 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/22 13:54:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





