『旧タイプR-S2700FV-XT との違いについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

真空チルド R-S2700GV

  • 真空の力で鮮度と栄養素を守る「真空チルドルーム」を搭載した、幅54cmのスリムタイプ3ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 肉や魚から出るニオイ成分を、プラチナ触媒で分解して炭酸ガスを生成する「スリープ保存」に対応。鮮度低下の抑制やニオイの低減を実現している。
  • 野菜室を中央に配置する「まんなか野菜」を採用。「節電モード」や「[eco]運転サイン」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
  • 左開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:540mm 真空チルド R-S2700GVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-S2700GV の後に発売された製品真空チルド R-S2700GVと真空チルド R-S2700HVを比較する

真空チルド R-S2700HV
真空チルド R-S2700HV真空チルド R-S2700HV

真空チルド R-S2700HV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:265L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-S2700GVの価格比較
  • 真空チルド R-S2700GVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S2700GVのレビュー
  • 真空チルド R-S2700GVのクチコミ
  • 真空チルド R-S2700GVの画像・動画
  • 真空チルド R-S2700GVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S2700GVのオークション

真空チルド R-S2700GV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 6月

  • 真空チルド R-S2700GVの価格比較
  • 真空チルド R-S2700GVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-S2700GVのレビュー
  • 真空チルド R-S2700GVのクチコミ
  • 真空チルド R-S2700GVの画像・動画
  • 真空チルド R-S2700GVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-S2700GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S2700GV

『旧タイプR-S2700FV-XT との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-S2700GV」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-S2700GVを新規書き込み真空チルド R-S2700GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

旧タイプR-S2700FV-XT との違いについて

2016/08/21 08:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-S2700GV

スレ主 tomotomozoさん
クチコミ投稿数:4件

旧タイプR-S2700FV-XT とどちらを購入するか迷っていますが、FVとGVタイプの違いは何でしょうか?

書込番号:20131296

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/21 09:50(1年以上前)

>tomotomozoさん

こんにちは。

年間消費電力等は計算方法がより時代に即したものに変わったので、それは置いておいて

電動機に変更があり、電動機の定格消費電力が3W低下。
本体の質量が1s軽くなりました。
真空チルド内「抗酸化フレッシュカセット」が「スリープ保存(プラチナ触媒)」に変更。
冷凍室の実際の収納スペースが1L増えた。
10Lだった真空チルドが6Lになった。
細かく見ていけばもっと変更点はあるでしょうけれど。
価格差が大きければ前年モデルでもいいような気がしますが。

書込番号:20131404

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/08/21 10:14(1年以上前)

>tomotomozoさん

こんにちは。
冷蔵庫の改良も一段落着いて、昨今では実質そう変わらない事が圧倒的に多いので、
基本、前年度モデルが安いならそちらを買った方が割が良い事が多いです。

ただし、今年から消費電力等々の表記が国際基準になり、
旧機種の表記を変更していなければ
見かけ上消費電力が前年度モデルよりも増えたり容量も変わったりする事もあります。
さらに、基準が変わった事によりより省電力になるように設計する事もありえるので、
来年以降は大きな改良も早期に入る可能性はあります。

ただ、基本は、何時の世も、新型よりも旧型の方が割りは良いという考えから始めた方が無難です。

書込番号:20131446

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomotomozoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 13:35(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
日立のサポートセンターもお休みで、検討が進まず困っていたところ、大変助かりました。
違いを納得したうえで購入するのとそうでないのとでは、購入した後にこんなにも改良がされていたと後悔するのでは大きく違うので、情報が得られて安心して旧機種を購入できそうです。

ポテトグラタン さん、ぼーーん さん、ありがとうございました!!

書込番号:20131926

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-S2700GV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスタルドアについて 2 2017/09/07 16:53:51
在庫処分特価 0 2017/04/29 14:29:17
旧タイプR-S2700FV-XT との違いについて 3 2016/08/21 13:35:04

「日立 > 真空チルド R-S2700GV」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-S2700GV
日立

真空チルド R-S2700GV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

真空チルド R-S2700GVをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング