『VESA マウントは何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:333x512x470mm 3.5インチシャドウベイ:4個 Core P3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core P3の価格比較
  • Core P3のスペック・仕様
  • Core P3のレビュー
  • Core P3のクチコミ
  • Core P3の画像・動画
  • Core P3のピックアップリスト
  • Core P3のオークション

Core P3Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年 7月29日

  • Core P3の価格比較
  • Core P3のスペック・仕様
  • Core P3のレビュー
  • Core P3のクチコミ
  • Core P3の画像・動画
  • Core P3のピックアップリスト
  • Core P3のオークション

『VESA マウントは何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core P3」のクチコミ掲示板に
Core P3を新規書き込みCore P3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA マウントは何をお使いですか?

2017/09/02 12:45(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core P3

クチコミ投稿数:212件

「壁掛け」でお使いのかたにお尋ねします。
VESA マウントにもいろいろあるようですが、
何をお使いでしょうか。

型番まで教えていただければ幸いに存じます。

書込番号:21163699

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2017/09/05 00:10(1年以上前)

ケースにパーツを組み込んで、どの程度の重さになるか調べてからでないと答えが出ない問題でしょう。
例えば耐荷重20kgの製品を紹介されて貴方の場合組んだPCが23kgだったなんてことになれば...

書込番号:21170444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2017/09/05 01:40(1年以上前)

元々が盛り上がってもいない話題ですから、
それに輪を掛けて水を差すのだけはご勘弁願います。

書込番号:21170570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2017/09/15 10:12(1年以上前)

私はこのケースを放棄しました。
よってこの質問は「解決済」といたします。

壁掛けでお使いのかたが少ないのか、
多様すぎるのか、
ついに分かりませんでした。

書込番号:21198381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core P3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESA マウントは何をお使いですか? 3 2017/09/15 10:12:41
「P3」と「P5」の違いは? 14 2017/08/31 16:23:58
端のPCIスロット 4 2017/04/22 3:03:59

「Thermaltake > Core P3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core P3
Thermaltake

Core P3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

Core P3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング