ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
- 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
【ショップ名】
横須賀汐入ヤマダ電機
【価格】
5年保証付き118800円、ポイント10%、別途リサイクル料4000円位かな
【確認日時】
9/9
【その他・コメント】
近隣にコジマ電機があり、今日シャープの冷蔵庫SJGT48と一緒に買うことを伝えてコジマとヤマダに見積もりさせたらトータルでヤマダ電機の方が安くしてくれたので冷蔵庫と一緒に購入しました。
ちなみに冷蔵庫は10年保証付き142560円、ポイント10%、別途リサイクル料6000円位です。
書込番号:21182113 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
【ショップ名】
某地方ヤマダ電機
【価格】
5年保証付き138,000円、ポイント1%、リサイクル料はなし(オクでもらってもらった)
【確認日時】
9/5
【その他・コメント】
冷蔵庫との同時購入はなし。もう少し粘ればよかったかもしれないね。価格comの最安値も上記の辺りでした。
ヤマダWebの価格を基準に交渉した。
通販ショップは、設置費用が1万円前後なので実店舗(設置費用無料)の方がいいと思う。
あんな重い洗濯機(梱包時100kg)を素人が設置するのは無理です。
書込番号:21182857
3点
こちらの書きこみを見てヤマダ電機新山下店に行ってきました。
最初は14.8万でしたが、こちらを見せたら同じ価格+消費税+リサイクル運搬費(¥3300)でポイント10%(¥12,831)で買うことが出来ました。
洗濯機の調子が悪かったので助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:21185628
2点
>gucchonfamirysさん
確認です。税込み118,800円でよろしいですよね?
>39すずさん
きっと11万+税で118,800円だと思います。
8%くらい高いと思います。
まだ書き込みを探すと安い方がいます。
書込番号:21185951
3点
>beginnさん
>39すずさん
すいません、購入価格は税込118800円です。(税抜110000円)なのでリサイクル料合わせて122800円位でした。
書込番号:21186156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gucchonfamirysさん
よくよく考えるとポイント分が大変お得ですね。
おめでとうございます。
>39すずさん
8%は大きいですがその分、税込み価格にポイントがついている?
ようなのでよかったですね。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:21186239
0点
消費税込みだったんですね〜(´;ω;`)
でも思っていたより安くしてもらえて満足です。
次何か買うときは“税込”なのか気を付けます!!
ありがとうございました。
書込番号:21186357
0点
皆さん安く買われていますねー!ヤマダがやっぱり安いのでしょうか。
うちは10年目のビートウォッシュが給水弁故障でダメになり急遽この機種を購入しましたが、
近くのケーズデンキでは配送、リサイクル、毛布用のフタ、税など全部込で14万が限界でした。
早期配送をお願いできましたし、5年目まで保証が充実しているので満足はしています。
(ビートウォッシュは3,5年で2回修理しました)
壊れるなら5年以内、その後は長持ちしてくれることを願うばかりです(笑)
書込番号:21186897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takeotaさん
こちらも日立の洗濯機からの買い替えです。
白い約束ですがビートウオッシュと迷って安い方を買い、同じく5年で2回の修理、モーターの交換までしています。
最近、脱水が弱く、洗濯時も動きが鈍くなってきてました。
前回と同じ症状だったので安いうちに買い替えを検討していたので
こちらの書込みが大変参考になりました。
洗濯機の故障はとても大変なので問題なく使えると良いのですが。。。。
1日1回使用で5年って短すぎる気がします。
書込番号:21187128
0点
教えてください。ヤマダ電機5年間保証書かれていますが、今は6年間とチラシ広告に記載されています。
6年間保証は5年間保証のように、完全保証ではなく、5年間保証はヤマダ電機と交渉で可能ですか。
書込番号:21187216
0点
>yoshi121さん
いつから6年保証になったかわかりませんが、業界最長ということです。
店頭とWEBは同じ内容かと思います。
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
業界最長とのことですが、実質3年保証としか素人の目では見えます。
5年保証は今は無くなったのではないでしょうか?
詳しくは店頭係員まで聞くといいと思います。
ちなみに、昔の5年保証も完全保証ではないですよ?
修理限度額とかもあったと思います。
ただ、1年でも保証が多いのが良いというのはヤマダ電機をオススメします。
書込番号:21187855
2点
>yoshi121さん
5%別途かかりますが、下記ならば5年保証です。
家電保
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
先ほど投稿しましたが、なぜか消えていたので再投稿です。
書込番号:21188319
2点
ヤマダ電機の保証ですが、メーカー1年+ヤマダ保証5年で計6年です。ただ、3年までは通常保証ですが4年目から部品代と出張費はお客様負担になります。THE安心という有料保証(年払い)に入っていれば6年まで通常保証となります。
このスレですが実店舗の名前がたくさん出てきます。やっぱ大型設置商品は、通販では不安ですからね。ところで
エディオンというお店で買った人いますか?
書込番号:21188682
0点
貴殿の情報を参考に都内のヤマダで、書き込みと同条件して貰えなければそちらののお店まで買いに行くと言ってみたところ、同条件で購入する事ができました。そろそろ在庫もなくなってきそうでしたので、良かったです。ありがとうございました!
税込118,000円(税抜き11万円)ポイント10%、2010年製洗濯機下取り100円でした。
書込番号:21202941
1点
>まっしい3636さん
おめでとうございます!交渉上手ですね。
都内の・・・【価格】115000 税込というポイント無し価格やポイント有り価格でその価格ほんとうにすごいですね。
そろそろ在庫が切れてきているようなのでなおさら買い時、おめでとうございます。
書込番号:21203306
0点
>まっしい3636さん
ちなみに下取り有りってことは「リサイクル料無し?」でしょうか?
書込番号:21203335
0点
皆さん安く買われてますね。
仕入れ値いくらなんでしょうね。
私は9/5にヤマダ電機で税抜140000円、ポイント15%で購入しました。
実質130200円で「原価割ってますよ〜」と言われました。
欲しかった右開きは在庫が無かったのですが、この機種だけ生産延長になったのでギリギリ間に合うとも言われました。
書込番号:21203600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>beginnさん
そうなんです。下取りがあったので、リサイクル料はかかりませんでした。
下取りを考えると必然的にヤマダで買う事になり、他店と競合は難しかったので、書き込みを利用させて戴いた次第です。
下取り査定は設置業者がするので、万一サビなどで下取りできない場合に備え、いったんリサイクル料をヤマダに払い、査定が付いたら、後日店舗で返金という流れです。つまり、リサイクル券が金券の扱いになります。下取りできる洗濯機は製造後7年(2010年製)までだそうです。ウチは東芝製でしたが洗濯機に2010年製とシールが貼ってありました。参考までに、、
書込番号:21203915
2点
昼間ラビ池袋に行って115000円ポイントなしでテックランドなんばで売っているよと言ったが全く反応してくれませんでした。
夕方、足立のラビに行ったら115000は無理と言われ118000で諦めて買いました。関西訛りのおじさんです。
この条件なら明日もいけるのではないか。
書込番号:21206142
1点
昨日購入してきました。いい買い物が出来ました。こちらの口コミに感謝です。どうもありがとうございますm(_ _)m
ヤマダ電機テックランド新山下店
購入日 2017年9月17日(日)
BDSV100AL: 税別110,000円(税込118,800円)
内階段2F上げ: 税別3,000円(税込3,240円)
合計: 税別113,000円(税込122,040円)
ポイント: 11,880P
6年間無料保証
送料、設置料無料(内階段2F上げはオプション)
リサイクル料無料(2010年間以降製造の洗濯機のため下取り ※査定は後日)
ホワイト、シャンパンともに在庫ありましたが、在庫処分の値引きのためか、ここ最近すごい勢いで売れているようで残りが少なくなりつつあるようです。
今がベストの買い時だと思われますので、ご検討中の方は後悔のないようにしてください。
ちなみに、その店舗の在庫というより、配送センターの在庫にため配達地域によって在庫状況は異なるようです。お店で配送地域を伝えると調べてもらえます。
皆様方もいい買い物をされることを祈っております。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:21207125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/25 11:34:52 | |
| 5 | 2018/06/08 7:37:54 | |
| 6 | 2018/05/08 22:37:11 | |
| 3 | 2018/03/04 14:26:38 | |
| 2 | 2018/05/16 19:49:12 | |
| 3 | 2018/01/22 15:44:09 | |
| 1 | 2018/04/07 12:46:40 | |
| 0 | 2017/11/13 15:18:06 | |
| 0 | 2017/11/13 8:21:38 | |
| 11 | 2017/11/01 15:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








