『風の音について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『風の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

風の音について

2018/01/01 10:53(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

パナソニックのカタログにはこのモデルは、風の音のカットがついていませんでした

室内用には良いが、外では適していないと言われました
使われている方、いかがですか?

書込番号:21475655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2018/01/01 12:01(1年以上前)

設定メニュに当該項目がありますよ。取説 p.44 風音低減
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/product/hc_v360m.html

書込番号:21475782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2018/01/01 12:37(1年以上前)

ありがとうございました

カタログに記載が無かったですが、機能はあるんですね

書込番号:21475842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/01/01 12:43(1年以上前)

V360Mと上位機種のW585Mの取説を比べるとV360Mは風音低減がほぼ常ONなのに対してW585Mは風音キャンセラーという風の自動検出によってキャンセルしていることが分かります。風の吹かれ音は結構な低周波なのでV360Mは単純にローカットしているだけでしょう。つまり常に低音が痩せた音になると言う事です。

対してW585Mは風の吹かれ音を検出した時のみのローカット、そのローカットの方法は標準だと音質を損なう事無く風音だけを低減と書いてある所からステレオマイクに均等に入ったボーボー音のみをローカットしている方法でしょう。そういう意味で捉えると普段使いの低音の迫力と言った点で差が大きいと思われます。

書込番号:21475854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング