『Canon TS9030について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『Canon TS9030について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Canon TS9030について

2017/07/22 17:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

スレ主 DENKA81さん
クチコミ投稿数:66件

こちら店舗で実物見てきました。
後ろに電源と、差込出来るところが2つ有りました。
これは有線LANとあとなんでしょう?
パソコンと有線で繋げれるということですか?
形状は有線LANと同じに見えたのですが…

書込番号:21062576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2017/07/22 18:02(1年以上前)

USBポートでしょう。

書込番号:21062593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/07/22 18:05(1年以上前)

有線LAN、無線LAN、USBの3通りの接続方法が選べます。

LANに関しては、無線LANルータなどを通しての接続になると思います。
有線と無線の同時使用は出来ません。

書込番号:21062602

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2017/07/22 18:06(1年以上前)

背面図です。

書込番号:21062603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DENKA81さん
クチコミ投稿数:66件

2017/07/22 18:20(1年以上前)

>キハ65さん
>パーシモン1wさん
親切にご回答ありがとうございます。
助かりました。
9030と8030で悩んでます。
USBは8030にもついているみたいなので価格の面で8030でじゅうぶんでしょうか?
USBのメモリーからは印刷できないんですよね?

書込番号:21062647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2017/07/22 18:37(1年以上前)

>>USBは8030にもついているみたいなので価格の面で8030でじゅうぶんでしょうか?

印刷の基本仕様は同じです。

>>USBのメモリーからは印刷できないんですよね?

SDメモリーカードスロットによるダイレクトプリント機能が有ります。
USBは、PCとプリンターの通信用です。

商品比較表
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=ts9030&p2=ts8030

書込番号:21062686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/07/22 18:44(1年以上前)

>USBのメモリーからは印刷できないんですよね?
この意味がわかりません。

TS9030:有線LAN、無線LAN、USB
TS8030:無線LAN、USB
となります。

どちらでも、PCとはUSBケーブルで接続が可能です。

プリンタに直接挿せるカードは、SDカードのみです。(MicroSDなどはSDカードアダプタ使用で可)
USBメモリの接続口は無いため、不可です。

書込番号:21062700

ナイスクチコミ!2


スレ主 DENKA81さん
クチコミ投稿数:66件

2017/07/22 19:01(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>キハ65さん
ありがとうございます。

プリンタに直接挿せるカードは、SDカードのみです。(MicroSDなどはSDカードアダプタ使用で可)
USBメモリの接続口は無いため、不可です。
ないんですね。
ありがとうございます。

書込番号:21062739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング