『最悪!買って1年過ぎたら壊れました』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『最悪!買って1年過ぎたら壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪!買って1年過ぎたら壊れました

2018/02/18 16:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

クチコミ投稿数:1件

保証切れの1年経過後にプリント出来なくなり、壊れました。サービスに連絡すると修理は程度に関係なく一律\13,00とのこと。通常故障個所を確認し見積もりを出し、修理施行の有無を確認するのが当たり前!売るだけ売って、高いインクも購入させ、後は高い工賃での経費を強制する3流企業である。 脳あるユーザーはキャノン製品の購入はやめましょう!!

書込番号:21610186

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/02/18 17:19(1年以上前)

>>一律\13,00

安っ!

書込番号:21610242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2018/02/18 22:47(1年以上前)

仮に\13,000だとしても、本当にそれだけで済むなら、修理費としては安いと思います。
部品代は別なのかな?

書込番号:21611414

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2018/02/18 23:05(1年以上前)

 エプソンもだめですね。
EP808AB 現在の販売価格が12744円税込みで、保証期間外の修理代は一律13000円で買うより高い。
 ブラザーもだめですね。
DCP-J572N 現在の価格8078円(税込み)、保証期間外修理代金は一律11000円。これも買うより高いですね。
 メーカーもユーザーと交換部品の詳細や修理代でもめるのは面倒なので、ほとんどは一律の修理代金になってるようです。
 自分の場合も、エプソンを使い続けてますが、保証期間が過ぎてからの修理代が高いので、故障したら買い替えてます。
 スレ主さんのプリンターは、販売価格が高いので、13000円でも修理したほうが安くつくと思いますが。

書込番号:21611489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2018/02/19 11:32(1年以上前)

キンティーさん、こんにちは。

> 脳あるユーザーはキャノン製品の購入はやめましょう!!

私は最近、キヤノンのプリンターを購入しました。

たしかにインクは安いとは言えませんが、値段に見合っただけの印刷はできるようですし、、、
キヤノンのオンラインショップでは、必要な色を選んでセットで安く購入できるので、まずまず納得しています。

あと修理代が一律でかかることは、あらかじめ調べて知っていたので、メーカー保証に加えて、購入店の長期保証に入りました。
これなら数千円で、故障時の一万円以上の出費が避けられるので、安心して使っていくことができます。

ということで、脳あるユーザーを目指すのでしたら、何かあって手詰まりになった時に愚痴を言うのではなく、購入前に調査をして、起こりうる問題に対して、あらかじめ手を打っておくのが良いと思います。

書込番号:21612471

ナイスクチコミ!13


yochaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/30 23:40(1年以上前)

CANON から 以下のリコール RECALL出てますね。基本設計がお粗末だな
「本現象が発生した対象製品につきましては、無償にて修理させていただきます。」

書込番号:21790525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング