『インクジェット型番について』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『インクジェット型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

インクジェット型番について

2017/02/23 01:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:18件

MG3710が故障しTS8030を検討しているのですが、購入すればMG3710の纏め買いしてあった(351XL)インクジェット余ることになります!引き続き使いたいと考えているのですが、同じ6色でも型番(371XL)が違っていて形状も違い取り付けるとさえ出来ないのでしょうか?インクの品質が向上しただけで適合するのでしょうか?、保証対象外とわかっての質問です!宜しくお願いします!

書込番号:20682235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/02/23 01:45(1年以上前)

仮に外形寸法がまったく同じでセットできたとしてもチップ情報ではねられる。

書込番号:20682243

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/23 01:53(1年以上前)

ダメです。
370と371以外のインクを挿してもエラーになって使えないでしょう。
インク自体も以前のと微妙に違うはずですので、仮に混ぜてしまうと特性が失われるでしょう。

書込番号:20682250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/02/23 01:55(1年以上前)

返信有難う御座います!

やっぱりダメですか〜?

新たに検討します!有難う御座いました!

書込番号:20682252

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2017/02/23 03:03(1年以上前)

ショップによっては,買取に応じてくれる場合があります〜

書込番号:20682296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2017/02/23 11:58(1年以上前)

研磨の達人さん、こんにちは。

> MG3710が故障しTS8030を検討しているのですが、購入すればMG3710の纏め買いしてあった(351XL)インクジェット余ることになります!

MG3710というプリンターはないので、MG7130なのかなと思ったのですが、もしMG7130だとしたら、まだ修理が可能ですので、修理をしてMG7130を使い続けるというのもアリかもしれません。

ちなみに2月中でしたら、送料が無料になりますので、もし修理をされるのでしたら、この期間中がオトクだと思います。

書込番号:20682930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング