『キャノンTS8030 搬送ローラーギア外れ無償修理』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『キャノンTS8030 搬送ローラーギア外れ無償修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:1件

黄色・外れたギア 赤矢印・サポートからの質問で勘違いし易いギアに似た部品

搬送ローラーギアが外れた状態 (HPより)

昨日 急にサポート番号C000が表示され使えなくなりました
蓋を開け中を見たら 何やら部品が外れており
HPで確認したら 「搬送ローラーギア外れ」

http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/171018gear-problem.html

他の方も書いていますが 無償修理の案内が出ています

で ここで一つ
サポートに電話すると
「蓋を開けてインクをずらすと 右端にギアが二つ付いてますが…」
違う歯車と勘違いする場合がありますので口コミしました
写真の黄色枠が外れたギアで 横の二つ(赤の矢印)はギアでは無いみたいです
サポートとのやり取り ややこしいので御注意下さい!

ちなみに 今日の昼過ぎに電話したら
夜にクロネコが引き取りに来るそうです 1週間ほどかかると言われました

とりあえず!



書込番号:21319985

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 07:32(1年以上前)

自分も昨日ギア外れが発生しました。
購入一ヶ月未満、数回の使用で脱落です。
脱落防止の対策がなされて戻ってくるみたいですね。

書込番号:21333451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/19 10:09(1年以上前)

修理から戻ってきました。
11月5日に発送、戻りが11月16日。

コールセンターの担当者は、「現場には大急ぎで対応するするように伝えます。」と言っていたのに、一週間じゃ戻ってきませんでした。
厳重な梱包を解くと、擦り傷が増えていて、雑な清掃の拭き残しが多数ありました。
何回か印刷してみましたが、「バキバキ」動作音がこんなにしてたかな?ってくらい音がします。
印刷自体は問題なく行われているのでいいんですけどね。

大量の不具合対応で現場も天手古舞な感じがしますね。

書込番号:21369385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/12/10 11:01(1年以上前)

最近価格が安くなりましたので購入しました。

ギアが脱落するトラブルが多い様ですね。
写真から見る限りでは自分でも嵌め込みして復旧出来そうですが、メーカー修理に出して
戻って来た場合にはどの様な復旧がされているのでしょうか。

再発防止の対策をして戻って来るのでしょうか。
タダはめ直すだけの対応でしたら、あまり意味ないと思いまして。
宜しくご教示をお願いいたします。

書込番号:21420239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS TS8030の満足度4

2018/09/12 21:22(1年以上前)

私の場合も2枚目の写真の状態でした。幸いに購入後10か月で、保証期間内でしたので無料で修理出来ました。

情報、ありがとうございました。

書込番号:22104386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング