『買替限定で19,440円(税込)送料無料 2年保証』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『買替限定で19,440円(税込)送料無料 2年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:791件

キャノンでインクジェットプリンタ買替サービスがあります。
利用したことが無いので、ザックリと以下

条件は、買替えたいキャノン製プリンタを持っている、「CANON iMAGE GATEWAY」への会員登録が必要
色はブラックのみ、メーカー保証は2年付です。
価格は19,440円(税込)送料無料となりますので、故障したプリンタがある方は検討してみてはいかがでしょうか?

なお、”現在お使いのプリンターのお引き取りはいたしません。”とのことです。(買い増しできるかは不明ですが...)
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html

書込番号:21397276

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/01 00:06(1年以上前)

>>故障したプリンタがある方

ノシ
私、リアルにそう言う状況で
買い替えサービスも存じてましたが、
MG6330処分しようか迷いましたが、
インク在庫がメッサ有るために、
らくらく修理16000円にしました!

キヤノンのオンラインショップは、
そう言う消費者の心理を汲み取らない、
中途半端な価格がダメですね!

書込番号:21397327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:791件

2017/12/01 10:29(1年以上前)

自分も同じ状況なのですが、MG6130は修理不可とのこと....電話時にこのサービスを案内されました。
予備の未使用インクもあるしはがき以外は問題なく使用できるのであと1年は使用したいところです。

未使用インクのクーポン交換サービスもありますが、1本で300円クーポンとはレートが酷いです
買替するのですから同機種対応インクに交換してくれても良さそうなものです。
また、価格は仕方ないにしても5年保証くらいつけてほしいです。

ただ今の価格コムの価格であれば、どうしてもこの機種が欲しいのであれば検討の余地もあるのかなと、書き込みさせていただきました。

書込番号:21397928

ナイスクチコミ!1


Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 PIXUS TS8030のオーナーPIXUS TS8030の満足度5

2017/12/05 23:31(1年以上前)

まんぼうくうさんありがとうございます。
解像度:9600x2400dpi 大容量インク
スキャナ光学解像度(主走査×副走査) 2400×4800省スペース
2万円以下で、これだけのスペックなかなかないので
近くの電気屋さんで色々調べてもらいましたが、どこも在庫がありませんでした。

ユーザー登録に他社プリンタにチェックし、登録完了、アンケートに答えて1000円割引、キャノンのプリンタ持ってなくても18,440円で購入できました。
ありがとうございます。

この書き込む時の最安値29800円 まさにプレミアム

書込番号:21409521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi..yさん
クチコミ投稿数:31件 PIXUS TS8030のオーナーPIXUS TS8030の満足度5

2017/12/05 23:36(1年以上前)

すみません、まんぼうくんさん
文字を打ち間違えてしまいました。

書込番号:21409531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング