『wifi接続時のセキュリティーについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS6030

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
  • フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
  • 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。
PIXUS TS6030 製品画像

拡大

PIXUS TS6030 [ブラック] PIXUS TS6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

PIXUS TS6030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

『wifi接続時のセキュリティーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6030を新規書き込みPIXUS TS6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi接続時のセキュリティーについて

2017/04/02 15:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6030

スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。
昨日購入し、wifiにてPCとダイレクトに接続をしたのですが、
このぷりのドライバーをインストールしているPCから印刷が出来てしまうのではないか。

との疑問を持ちました。
ルーター経由にしても、他のPCからの印刷が出来てしまいそうな為、ふあんです。
よいセキュリティー対策がありましたら、お教えいただけますでしょうか。

書込番号:20787328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/02 15:52(1年以上前)

>wifiにてPCとダイレクトに接続をしたのですが、
>このぷりのドライバーをインストールしているPCから印刷が出来てしまうのではないか。

よく意味が分かりませんが
wifiダイレクトで設定したならセキュリティキーみたいなのがあったはずですが
そのキーを入力してないPCからはつながりませんのでドライバが入っていようと印刷できないです
もしキーが漏れるのではないかというのでしたら無線自体使えないですので有線プリンタを使うしかないです

書込番号:20787358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/02 20:00(1年以上前)

パスワードが無ければtotopiさんのそのプリンタに印刷する事は出来ません。
もちろん、パスワードを誰かに教えたらその人は印刷する事が出来ます。


ダイレクト接続で使用する方法 (PIXUS TS9030/TS8030/TS6030)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=89834-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000089834

書込番号:20787944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

2017/04/02 22:27(1年以上前)

>こるでりあさん
>kokonoe_hさん

早速ありがとうございます。
確かにセキュリティーは確保されていると思うのですが、
近隣のプリンターもプリンター一覧に出ています。
また、本来はNGでしょうか、インクの状況まで確認出来てしまったので、心配になりました。
再度、kokonoe_hさんに張っていただいた、リンクを含め、確認をしたいと思います。
有難うございます。

書込番号:20788414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6030
CANON

PIXUS TS6030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS6030をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング