『電源コード差し込みについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS6030

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
  • フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
  • 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。
PIXUS TS6030 製品画像

拡大

PIXUS TS6030 [ブラック] PIXUS TS6030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

PIXUS TS6030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS6030の価格比較
  • PIXUS TS6030のスペック・仕様
  • PIXUS TS6030のレビュー
  • PIXUS TS6030のクチコミ
  • PIXUS TS6030の画像・動画
  • PIXUS TS6030のピックアップリスト
  • PIXUS TS6030のオークション

『電源コード差し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS6030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS6030を新規書き込みPIXUS TS6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コード差し込みについて

2017/04/30 13:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS6030

本日、商品到着し設置致しました。
電源コードを本体に奥まで差し込んだところ、本体の差し込み口が触るとグラグラします。
プリンタとしては、印刷も問題無くできるのですが、これは仕様なのかな? お使いのみなさんはどうでしょうか?

書込番号:20856633

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/30 14:10(1年以上前)

グラグラしても簡単に抜けないのなら仕様かと思います。
うちのキャノンのプリンタも確かめてみると若干グラグラ?します(抜けないけど)。

書込番号:20856672

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2017/04/30 16:09(1年以上前)

私のCANON MP630も触るとガタついています。
簡単にコードが抜けけなければと良いと言うコストカットでしょうか。

書込番号:20856877

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2017/04/30 18:44(1年以上前)

コンセント(メス側)は一般家電では多くがバックパネルで固定しているのでグラツキは少ないのですが
キャノンプリンターはバックパネルで固定してないためグラツクのではと思います。昔からの仕様のようです。

ぐらつかせると基板自体が動くので一度挿したら触らないほうが良いと思います。


書込番号:20857219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/04/30 19:29(1年以上前)

kokonoe_hさん キハ65さん 美良野さん 返信ありがとうございます。 

ご意見を参考にすると仕様っぽいみたいですね。差し込み口のふらつき具合から
安全性を危惧していましたが、とりあえず安心しました。 このまま大事に使っていきたいと思います。
みなさん、どうもありがとうございました。



書込番号:20857326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS6030
CANON

PIXUS TS6030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS6030をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング