-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS6030
- 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
- フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
- 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS6030
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
10,889円
【確認日時】
12/20
【その他・コメント】
流山のケーズデンキで、10889円にてセールしていました。あまりの安さに即買いしました。
15時で10台ありました。
人気のない店舗なのですぐに売り切れはないかなと思います。
書込番号:21447334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
allelopathyさん
情報ありがとうございました。
関西で全く地域が違うのですが、近所に試しに見に行ってみました。
店頭でPOPや売っている状態は確認できなかったのですが、6030箱のストックが
足元に数台あるのを見つけ、すぐに店員さんに聞いたところ、ほとんど同じ金額の
POPが出てきて、おかげさまでそちらで購入することができました。
MG5430の急な不調で、今回TS6030で実質スペックダウンになることに納得はできていませんが
ひとまずこれでしのぎたいと思います。
最近のキヤノンのミドル〜エントリークラスは、昔当たり前にできていたことが
どんどんできなくなっていて残念な限りです。
いいモデルを買えば長く使える保証があるわけではないと思いますので、
ランニングコストも含め、手を出す気になりません。
上位モデルだけに機能を集約し、差別化のために下位モデルを劣化させていけばいくほど、
プリンターに対しての購入意欲は減るばかりで、最近は必要な時に嫌々購入している感じかもしれません。
書込番号:21451469
2点
おめでとうございます。私も突然のプリンター故障でなくなく買いに行きました。
最新の廉価版プリンターは、混合インクだったり背面を無くしてみたりと改悪が多いですね。
かといって高価格のプリンターは、機能を使わないので割高です。
書込番号:21451479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プリンターの調子が悪くなってちょうど買い替えを考えていたところ、この書き込みをみて、周辺のケーズに電話したところ、1店舗だけ、残り1台ありました。ありがとうございました。
書込番号:21471975
2点
最後の一台おめでとうございます。
書込番号:21472012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/01 14:58:06 | |
| 2 | 2018/07/20 12:26:10 | |
| 2 | 2018/06/11 8:24:52 | |
| 0 | 2018/04/05 17:05:27 | |
| 0 | 2018/02/27 18:03:24 | |
| 3 | 2018/02/14 11:05:38 | |
| 5 | 2018/02/09 20:33:02 | |
| 2 | 2018/02/06 7:56:40 | |
| 0 | 2018/01/02 13:46:42 | |
| 5 | 2018/01/04 10:51:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






