-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS6030
- 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクによる「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンターのスタンダードモデル。
- フロント部を自由に角度調整できる3.0型タッチパネルや、表と裏をまとめてプリントする「自動両面プリント」を搭載している。
- 前面と背面の2か所に2種類の用紙を同時にセットできる「2WAY給紙」に対応し、置き場所や用途で選べる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS6030
以前、すぐに故障というレスをたてた者です。結局、理由はわからないですが、送料なしで、修理をして頂きました。しかし、またすぐに、紙詰まりが、起こり、センターに連絡すると、ローラーのクリーニングを勧められました。買ってまだ、2ヶ月ちょっとで、クリーニング?とは、思いました。液晶のモニターのタッチも反応が、悪いです。紙詰まりがすぐに起こるので、10枚ちょっとしか、一度に入れません。そして、今日紙を補給すると、今度は印刷がかすれる。ノズル調整でメインテナンスをすると、とてもインクを使います。今までキャノン製品ばかりで、安心して購入しましてが、失敗です。仕事になりません。購入して3ヶ月以内で、とてもストレスがためるので買い替えを考えています。
書込番号:21597003 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
業務用途で大量印刷するなら、カラーレーザーを検討した方がいいと思います。
書込番号:21597096
4点
アドバイスありがとうございます。仕事で毎週10枚くらいなんですが。視野に入れて検討します。
書込番号:21598134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Keo06さん、こんにちは。
弱い個体にあたってしまったのかもしれませんね。
> 仕事になりません。
仕事で使われるのでしたら、プリンターが壊れたからといって、仕事ができなくなってしまうのは、避けなくてはいけませんので、その辺りのリスク管理は、ご自身でシッカリとされる必要があると思います。
このとき大切なのが、プリンターは、早かれ遅かれ、必ず壊れる、という認識だと思います。
> 購入して3ヶ月以内で、とてもストレスがためるので買い替えを考えています。
なので今お使いのTS6030は、もう一度きちんと修理をしてもらって、さらにもう一台プリンターを追加で購入するなどして、、、
たとえプリンターが一台壊れても、仕事に支障が出ないような体制を作られるのが良いように思います。
書込番号:21598190
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS6030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/01 14:58:06 | |
| 2 | 2018/07/20 12:26:10 | |
| 2 | 2018/06/11 8:24:52 | |
| 0 | 2018/04/05 17:05:27 | |
| 0 | 2018/02/27 18:03:24 | |
| 3 | 2018/02/14 11:05:38 | |
| 5 | 2018/02/09 20:33:02 | |
| 2 | 2018/02/06 7:56:40 | |
| 0 | 2018/01/02 13:46:42 | |
| 5 | 2018/01/04 10:51:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






