D3400 18-55 VR レンズキット
- ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
- ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
- DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。
【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 18-55 VR レンズキット
助けてください…。ニコン一眼D3400です。Bluetoothがoffになったままonにならず、snapbridgeが接続できなくなりました。前まではできていました。iPhone側のBluetoothは接続されています。Bluetoothをonにする方法を
教えてください!
添付した写真の状態です。
書込番号:21596370 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こちらの手順通りに設定してもだめでしょうか?
https://nikonimglib.com/snbr/onlinehelp/ja/02_connect_01.html
書込番号:21596571 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今やってみたら出来ました!ありがとうございました!
書込番号:21596614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Haruna...さん
こんばんは。
解決できたようですね。
良かったです。
書込番号:21597042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
D3400の場合はこちらのヘルプに更新されております。
https://nikonimglib.com/snbr/onlinehelp/ja/02_connect_02.html
書込番号:24086930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > D3400 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/12/03 21:22:05 | |
| 34 | 2021/06/04 23:41:36 | |
| 15 | 2020/05/17 17:20:55 | |
| 2 | 2019/10/28 19:43:54 | |
| 2 | 2019/10/01 13:17:16 | |
| 13 | 2019/09/02 10:22:43 | |
| 8 | 2019/07/04 22:03:01 | |
| 14 | 2019/05/02 22:22:02 | |
| 8 | 2019/03/04 22:13:22 | |
| 17 | 2019/02/06 3:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










