HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
- F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
- 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
- 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日



デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
このデジカメの売りは、超広角19mm/F2.7だが、それだけで初値57,000円は高すぎる。
まぁ、発売日には、もう少し下がると思うけど。
EVFは付いてないし、光学ズームは5倍止まり、4K動画が撮れるわけでもなく、FHD動画は30pだし、
1000fpsのハイスピードムービーだって、そんなに頻繁に撮ることはない。
自撮り重視の人は魅力を感じるのかな。にしても、それだけ、高杉でしょ。
カシオさん、コレ売れないよ。3万円前後かな。
書込番号:20140251
12点

この価格では難しいでしょうね…( ;´・ω・`)
書込番号:20140260 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

しんどいよね…注目したけど…(T-T)(T-T)(T-T)
書込番号:20140263 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

普通に「高過ぎ」って書きゃいいのに。じじかめさんの時も言ったような気がするけど、これだけでクチコミの質が下がる。
書込番号:20140272
27点

センサーは1.7なんですね?
書込番号:20140283 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

1/1.7型ですねぇ…
書込番号:20140291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

\49,800でしょうね。
本気で売りたいのなら。
書込番号:20140294
3点

あれ?これ結構使ってるよ。
「高過ぎしんさく」
とか、
「早過ぎしんさく」
「遅過ぎしんさく」
とか。
書込番号:20140313
2点

随分遠い昔
お出かけ前に
コマーシャルしてました、
高い杉に昇りながらの枝打ち
で たかすぎ〜〜〜 と歌ってました。
一度社名変えたけど又元に
戻しました。
でもって5万オーバーは
やっぱり高杉晋作。
心を形にするには 30k 切り 残念。
書込番号:20140348
3点

対抗馬が出るまでは唯一無二なので価値はありますね
今なら高値でいけると思います
DLの1850が出たら…値段次第かな?
書込番号:20140384 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>1000fpsのハイスピードムービーだって、---
動体とか可動部を持つ製品設計の現場で導入するかも。
大がかりなハイスピードカメラを持ち出す必要がないので重宝がられる予感。
書込番号:20140437
5点

昔のQV2900のようにスイバルデザインだったらフリーアングルで面白かったのに、
なぜに今のデザインにこだわるのかちょっと残念です(^^;
自撮り命の中国などの富裕層お嬢様狙いではないでしょうか?
富裕層が1億人以上いるので問題なさそうです…
書込番号:20140444
2点

19,800円 希望!!!
書込番号:20140449 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>大がかりなハイスピードカメラを持ち出す必要がないので重宝がられる予感。
それは無いと思いますよ。
HS 1000の解像度は、224x64 ですから、仮にFHDモニターで観たら、
解像度が低すぎて、ちょっと実用的ではないので厳しいですよね。
ちなみに、ワンセグ放送の解像度が 320×180 ですから、これ以下です。
書込番号:20140503
2点

お!っておもったけれど、ご指摘の通り高すぎますね。。。
値崩れした時に考えます。
書込番号:20140535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マクロ3cmは、カシオにしては大きな進歩ですけどね。
書込番号:20140557
1点

大丈夫、カシオだから、一年経たずに3万円ぐらいになるから…
書込番号:20140616
2点

ときどきカシオの商品は中国で大ヒットするので・・・・・ビジネス的には売れるかも???
(ほしいけど・・・iphone+コンバージョンレンズでがまんします。)
書込番号:20140626
2点

カシオの大きめセンサー機、価格が落ちないんですよねぇ・・・
http://kakaku.com/item/K0000795198/spec/
ZR4000も、待っても幸せになれない予感。
書込番号:20140649
3点

高杉って感じるのは、必要性を感じてないから。
バカ高くても必要と思えば買うし、安くても必要と思わなければ買わない。
ここの掲示板はいつもそんな話であふれています。
書込番号:20140762
13点

低解像ハイスピードですか。
自動機器のハンマ速度とかの解析には使えますでしょう。それとかバウンド観測とか。
書込番号:20140953
1点

holorinさんが仰るとおりですね。
私も自分が必要とするものは、多少高くても買いますから。
でも、私はミラーレス一眼の換算14mmレンズ持ってますし、
超広角以外に特徴も無く、安くなっても絶対に買いませんけど。
必要としている人は必ず居るはずですから、
そういう人が買えばいいということですね。
書込番号:20141670
0点

で、パナソニックがお勧めです!!!! てオチwwwwww
書込番号:20144150
1点

パナもたっかい初値付けてすぐに暴落価格になって なんと○万円引き!!!
わーーーーーお得! みたいに騙されるのが多いけど、元々原価のかかってないカメラなんでそこが初値と思わなければダメ。
マクドナルドの100円バーガーで利益が出る みたいなもの。
書込番号:20146570
2点

思ったよりも下がりませんね…
書込番号:20202469 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

約\36,000…
欲しいかも…欲しいかも…欲しいかも…
やっぱり、欲しいッす(>_<)
書込番号:20775052 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

待ちくびれたヤンス
(´・ω・`)(*ノω・*)
ただでもほしぃっす。
( ̄□ ̄) ( ̄ー ̄) ( ̄△ ̄) (。 ̄O ̄)♪
下がらないかな〜〜〜〜〜
(^・o・^)ノ" ( ̄◇ ̄)
書込番号:20790369
3点

ZR3100を弄ってたら、19mm始まりのZR4000がメッチャ欲しくなりました(>_<)
書込番号:20811251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

昨晩、ヨドバシで…
31,800円にポイント10%…
http://s.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=21021621/
ポイント換算で \28,620 …
書込番号:21022750 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

高杉が脱皮して
新作になりましたので
美味しく頂きました。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
待てば懐の暖かさかな。
書込番号:21023218
2点

支払いの方も忘れずに…(。・`з・)ノ
書込番号:21023256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

御意m(_ _)m
今からヘルメット被って銀行行ってくる。
手数料取られる前にいかんとな。
(^・o・^)ノ"
で、なに撮ろう?
入道雲でもいいですか?
書込番号:21023274
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/06/28 17:16:16 |
![]() ![]() |
17 | 2021/11/23 3:58:56 |
![]() ![]() |
6 | 2021/11/17 15:57:03 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/07 10:25:35 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/28 13:30:38 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/20 10:26:55 |
![]() ![]() |
16 | 2018/12/29 15:26:53 |
![]() ![]() |
6 | 2018/12/05 22:51:50 |
![]() ![]() |
3 | 2018/11/23 8:14:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/06 0:05:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





