『レンズキャップ代用品発見』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,200 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥61,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『レンズキャップ代用品発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ代用品発見

2017/08/24 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件
別機種
別機種
別機種

300mlのワンカップ用キャップです。

180mlワンカップは不適合です。

300mlをどこかのコンビニで購入

いつもカメラをカバンに押し込んで撮影に行く時レンズバリアが心配でした。
10年ぐらい前にカメラが現在のシャッター式バリアになった頃に
開閉出来なくなった事が有り、いつも気に掛けながらも他の物と一緒に
ごった煮状態のバック内でした。
それが何と2週間ほど前に旅行に行った時ワンカップの蓋がZR4000の
バリア保護にピッタリな事を発見!!(ポーチを買えば済むのにネ)
写真をアップ致します。

書込番号:21140564

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/24 01:52(1年以上前)

o-zakenomiさん
なかなか、ええゃんかぁー!


書込番号:21140621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/08/24 02:26(1年以上前)

アハハハハハo(^o^)o
これは最高!
お腹捩れる〜アハハハハハo(^o^)o

書込番号:21140643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/24 03:04(1年以上前)

>o-zakenomiさん
ナイスアイデアです!
自分も普通のバッグにカメラを放り込んでいるのでこれは「オオッ」と思いました。
圧迫による破損以外にもシャッターの隙間からのホコリの侵入も防げそうで良いですね!

書込番号:21140656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/08/24 17:31(1年以上前)

エンジョイ!

書込番号:21141881

ナイスクチコミ!0


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2017/08/24 17:37(1年以上前)

>o-zakenomiさん
お見事です(笑)。

書込番号:21141892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2017/08/24 23:11(1年以上前)

>nightbearさん/御一報有難うございます。
>松永弾正さん /おなか捩れるほど感動して頂き嬉しいです。
>ベアグリルスさん /是非お試し下さい 効果テキメンだと自負致します。 
>AE84さん /そのお言葉↑の方に著作権が有るのでは。。。。
>VitaminWさん /ザブトン一枚分の値打ちが有りますでしょうか

皆さんに感動して頂き嬉しい限りです。お酒を飲めない方は他にも類似品が有ると思います。
本題に書きましたが、300mlビンしか合いません 180ml(一合ビン)は小さいですよ。
皆様有難うございました。




書込番号:21142783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/24 23:29(1年以上前)

o-zakenomiさん
おう!


書込番号:21142817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/08/27 22:37(1年以上前)

>o-zakenomiさん
ナイス発見です。
でも
手振れが増えそうンゴ
(´・ω・`)

書込番号:21150334

ナイスクチコミ!3


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2017/08/28 18:23(1年以上前)

>歯欠く.comさん
>手振れが増えそうンゴ  300mlは私にとっては丁度良い量です。
これでいつも震えている手先がピタッと止まります。
私のHN通りです。

書込番号:21151908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/18 17:07(1年以上前)

>o-zakenomiさん

>本題に書きましたが、300mlビンしか合いません 180ml(一合ビン)は小さいですよ。

コンビニで見ましたが、キャップのサイズは180でも300でも、大関でも月桂冠でも同じでしたよ?
ZR4100ですが、どれでも合いました。

書込番号:21442034

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2017/12/19 23:49(1年以上前)

>RegulusLeoさん
返事が遅れて済みません。
私が購入した店舗は大阪駅構内に有るコンビニでした
300mlならどれも一緒だと思っていたのですが、違いましたか。
どこのカップ酒だったか写しておけばよかったですね 情報不足で
申し訳ありません。

書込番号:21445810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥61,800発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング