『列車の旅では 必需品ですわ!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥62,000 [ブラック] (前週比:+200円↑) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『列車の旅では 必需品ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信12

お気に入りに追加

標準

列車の旅では 必需品ですわ!

2018/06/17 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

クチコミ投稿数:698件
当機種
当機種
当機種
当機種

HDR  Lv.3 の威力

旅するバイオリニスト

せんとくん と その仲間たち

背景ぼかし の威力

同乗者に迷惑をかけず撮影出来るのは このカメラしかありませんな!
この携帯性と 広角19mmは 大きいですな!
特に ZR4100には無い 「背景ぼかし」 は最高ですわ!

書込番号:21903185

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/17 19:19(1年以上前)

カメラ1台なら間違いなくコレですね(o^-')b !

書込番号:21903229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件

2018/06/17 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

列車の旅なら
間違いございません。

書込番号:21903278

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/17 20:10(1年以上前)

機種不明

広角19mmなら
アングルに寄っては
人も倒して 写せるから
おもしそいゾーっ!!

書込番号:21903383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2018/06/17 20:16(1年以上前)

おっ!これは
正に 謎の写真家だ!

書込番号:21903406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/17 20:18(1年以上前)

あ、ヤバい!
欲しいかも!

書込番号:21903409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/06/17 20:50(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

カメラ2台なら3100又は3200も?

書込番号:21903505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2018/06/17 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>陽気な男さん

香港の2階建てバスの旅でも重宝しました。
持って行ってよかったです。

書込番号:21903508

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2018/06/17 20:52(1年以上前)

>松永弾正さん

早くしないとなくなるかも?(*^^*)

書込番号:21903512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件

2018/06/17 22:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>tohoho-gzさん
おっ!すごぉ〜
このカメラ 見たままのイメージで写真になるから
すごいですな!

書込番号:21903719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/17 22:33(1年以上前)

>カップセブンさん
ですね!

書込番号:21903786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2018/06/18 08:33(1年以上前)

>ZR4100には無い 「背景ぼかし」

仕様には載ってないけど
エフェクターとの2重処理に進化してる?

https://casio.jp/dc/products/ex_zr4100/selfportrait/

書込番号:21904472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2018/06/18 20:51(1年以上前)

>にこにこkameraさん

そうでしたか ZR4100にも 背景ぼかし が有ったのですね。
初期起動時の即シャッターOKが確認出来れば購入したいですね!

書込番号:21905756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥62,000発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング