『宙玉が使えなくなるのかな?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『宙玉が使えなくなるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 宙玉が使えなくなるのかな?

2018/12/04 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

クチコミ投稿数:1289件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

幸せの鐘を鳴らそう

もう一つの雨宿り

薔薇が咲いた

旅たちの唄

カシオ以外で宙玉モードありますか?

「己で調べろ」は勘弁してね。

書込番号:22301425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4727件Goodアンサー獲得:419件 フォト蔵 

2018/12/04 23:48(1年以上前)

別機種

Nikon COOLPIX S33 の「ビー玉に映す」

こんばんは。カシオのデジカメは持ってませんが・・・

似たのならニコンにあるよ、「ビー玉に映す」
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/w100/features01.html

写真はひとつ前の機種 Nikon COOLPIX S33、カメラJPEG・EXIF編集あり。

書込番号:22301467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2018/12/05 00:09(1年以上前)

>スッ転コロリンさん


ありがとうございます。
この機種は(COOLPIX W100)
防水で
お子様がいらっしゃるご家族の方には
好評のようですね。

数人のお子様が使っているのを見ました。

書込番号:22301497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/05 01:32(1年以上前)

別機種
別機種

本物の水晶玉で宇玉してます。
外側も環境を写したいので
大きな球を使用してます。
画像加工はフォトコンではNGなので
一発撮りしてます。

書込番号:22301615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tomo蔵さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 21:31(1年以上前)

当機種

宙玉モード

宙玉モードそんな貴重なものだったんですねー

私の場合使用頻度は高くないので、カメラの内蔵機能のひとつとして使う程度でちょうどよいです。

書込番号:22303439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2018/12/05 22:49(1年以上前)

>謎の写真家さん
本物での使用方法ありがとうございます。

先日
水晶玉(直径100mm程度)を
持たれていた御夫婦をお見掛けしまして
奥さんが水晶玉を持たれて
旦那さんがファインダーをのぞきながら
水晶玉の位置を支持されてました。

気になるのは背景を写そうとすると
指、爪が写るのですね。

肌荒れや爪が気になりますね。

書込番号:22303700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2018/12/05 22:51(1年以上前)

>Tomo蔵さん
確かに使用頻度は少ないですが、
丸いものを見ると、どういう表現になるか
一度は確かめたい気持ちになります。

書込番号:22303701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング