『552XPVの価格』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F552XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 NR-F552XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F552XPV の後に発売された製品NR-F552XPVとNR-F553XPVを比較する

NR-F553XPV
NR-F553XPVNR-F553XPV

NR-F553XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

NR-F552XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

『552XPVの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F552XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F552XPVを新規書き込みNR-F552XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

552XPVの価格

2017/07/19 21:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F552XPV

クチコミ投稿数:16件

他店対抗の価格ですかね?
何れにせよ、大阪近郊の方が羨ましい限りです。

7/19 21:00現在 税込,リサイクル別,延長保証別

・ヨドバシ マルチメディア梅田
(ヨドバシドットコム上の店舗価格)
190,480円 ポイント24,763 実質165,717円

・ノジマオンライン
204,732円 ナイトクーポン -35,000 実質169,732円

書込番号:21055718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/07/20 04:22(1年以上前)

7/20 4:15現在
ヨドバシドットコム上のマルチメディア梅田の表示価格が257,040円になっています。
他のヨドバシの店舗と同価格に変更されましたね。

書込番号:21056399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件 NR-F552XPVのオーナーNR-F552XPVの満足度4

2017/07/20 12:48(1年以上前)

ノジマオンラインはリサイクル料と有料保証がが店頭より倍高いので
ご注意ください。
ノジマ店頭でオンライン価格を交渉材料にしたら
言われました・・・それは「オンラインマジックです」

オンラインクーポンは終了しましたね

書込番号:21057136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/07/20 14:23(1年以上前)

>みぎ回りさん

確かにノジマオンラインは、延長保証に加入すると負担になりますね。

書込番号:21057328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 NR-F552XPVのオーナーNR-F552XPVの満足度4

2017/07/20 20:11(1年以上前)

>nagaboo2013さん
オンラインは5年まで、店頭は10年。
冷蔵庫は家電で一番壊れにくいそうです。
確率の問題で行けば保証なしの選択も!
心配性の私にはムリですが(>_<)

書込番号:21057945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/07/24 18:43(1年以上前)

7/24 18:30現在
ヨドバシ マルチメディア上大岡
¥197,360(税込)19,736ポイント還元
(ヨドバシドットコムでの店舗価格)

実質177,624円(設置、リサイクル、延長保証別)

関東でも、以前のマルチメディア梅田に近い表示価格が出て来ましたね。

書込番号:21067778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/07/26 21:01(1年以上前)

7/26 20:50 ノジマオンライン
228,361円 ナイトクーポン50,000円引き
178,361円(税込、リ別、延長保証別)

新機種発表までは、この辺りが表示価格の下限かな?
7月中旬の方が10,000円位は安かったですね。

書込番号:21073129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F552XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F552XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F552XPV
パナソニック

NR-F552XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F552XPVをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング