『お勧め麦茶入れ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F552XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 NR-F552XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F552XPV の後に発売された製品NR-F552XPVとNR-F553XPVを比較する

NR-F553XPV
NR-F553XPVNR-F553XPV

NR-F553XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

NR-F552XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

『お勧め麦茶入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F552XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F552XPVを新規書き込みNR-F552XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧め麦茶入れ

2017/08/17 22:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F552XPV

クチコミ投稿数:2521件

容量が大きい方が沢山入るということで、600Lを購入しました。
しかし引き出しポケットの奥行きが微妙で、現在使用しているポット上手く入りません。
無印の場合、1個は入るけど、二つは難しい。そこが広いようです。
ハリオの場合、ポケットの奥には入るけど手前には入らない。

無印 アクリル冷水筒 冷水専用約2L
ハリオ 水出し珈琲ポット

ポケットの仕切りが微妙で、約8pぐらいです。9pあれば余裕なのですが。。

皆様はどのようなポットを使用していますか?

カタログを見る限り、ペットボトルを参考にサイズを決めているようですね。
ペットボトルのサイズはデザイン重視というより、効率的な容量を重視しています。
その点、市販のポットは円錐型などデザインも重視しているので困っています。

これはお勧めなどありましたら教えてください。

書込番号:21124735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2017/08/17 23:12(1年以上前)

2リットルのペットボトルは85mm以上あるので、下記のものなら使えると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00272MIDG

書込番号:21124883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2521件

2017/08/17 23:31(1年以上前)

情報有難うございます。
冷静に考えてペットボトルの大きさから逆算すれば適切なポットを選べますね。
値段も高く無いので試しに購入してみます。

CMの様にお洒落に冷蔵庫を使うことが難しいと改めて感じました。

書込番号:21124925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2521件

2019/12/07 10:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
購入して2年以上、常に8Lのボトル(お茶類)をキープしながら快適に使用しています。
600Lでありながら電気代の値上がりは気づかないレベル。
今のところ不具合は無いなので、非常に満足できる製品です。

書込番号:23092400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F552XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F552XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F552XPV
パナソニック

NR-F552XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F552XPVをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング