『NR-F502XPVの購入価格について』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『NR-F502XPVの購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-F502XPVの購入価格について

2017/07/13 18:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

教えてください。今日Joshinにて見積もりに行ったところリサイクル料込みで18万円(税込)でした。安くしてもらえたのかなと思っておりましたが、ここの投稿を拝見すると15〜16万ほどとのことで驚きました。最近購入された方はだいたい皆さんそのくらいの価格で購入されているのでしょうか?
それとも投稿されている価格は交渉上手な方の破格なものなのでしょうか?

書込番号:21040610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/13 19:18(1年以上前)

502XPVなら数日前までノジマオンラインが、クーポン使用で概ね155,000円前後の価格(リサイクル別、保証別)で販売していましたね。
自分も今夏に購入しようかと、色々な機種をチェックしていますが、冷蔵庫は値動きが激しいですね。
ノジマオンラインの502XPVの販売価格を例にしても、表示価格やクーポンの内容は、同じ日でも時間で変わっている事もありました。
購入価格は諸々のタイミング次第で決まると自分は思います。

書込番号:21040723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/13 19:32(1年以上前)

できれば1か所ではなく数か所で競合させた方がいいですよ。
あちらの店ではいくらと言われたって感じで。
そして違う店でも聞いてみると。

あとはズバリ15万なら買うとか、具体的な数字交渉してみるのも。
その価格に寄せてくる可能性は十分あります。

至急交換が必要でなければ、焦らず交渉されたほうが良いと思います。

書込番号:21040765

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/13 19:45(1年以上前)

>nagaboo2013さん
情報ありがとうございます。値動きが激しいんですね。15万円台を目指して在庫切れにならない程度にじっくり交渉してみようと思います。お互い良い買い物が出来るといいですね!

書込番号:21040795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/13 19:51(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
交渉術のアドバイスありがとうございます。現在使用している冷蔵庫はまだ使えていますので複数に見積もりしに行ってみます。目標価格に近づけられるといいんですが、交渉が苦手です。

書込番号:21040818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/13 20:05(1年以上前)

今(7/13 20:00)ならノジマオンラインで、552XPVが表示価格207,696円(税込、リサイクル別、保証別)で40,000円引きのナイトクーポンが出ていますね。容量が大きくなりますので、延長保証を気にされないなら、お買い得では。
お互い納得が得られる買い物が出来ると良いですね。

書込番号:21040855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/13 20:43(1年以上前)

>nagaboo2013さん
ノジマを定期的にチェックするの楽しそうですね。でもクーポンとか見たら焦って買ってしまいそうです。笑
購入した際にはここに購入価格を書き込みます。

書込番号:21040957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/17 17:52(1年以上前)

本日3店舗に値引き交渉をして購入してきました。
ヤマダが1番頑張ってくれましたが502XPVは11年保証、リサイクル込みで17万と皆さんのような値段までは出来ませんでした。
少し悔しかったためもうワンサイズ大きい552XPVを交渉し、11年保証リサイクル込みで18万となりそちらを購入しました。
返信くださった方々、ありがとうございました。
これから購入される方の参考に少しでもなればいいですが。

書込番号:21050501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2017/07/17 19:20(1年以上前)

スレ主様
初めまして。
ちなみにポイントは何%でしたか?
先週ヤマダ電機で交渉した時は172800円(税込)+リサイクル料 ポイント15%で、購入を見送りました。

書込番号:21050710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/17 20:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。
長い目で見れば、容量が大きい方で良かったと思いますよ。

書込番号:21050817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/17 20:40(1年以上前)

>都内在住ですさん
はじめまして。
ポイントは税抜き価格の通常1%とプラス5000ポイントでした。
その価格とポイントでしたら相当良いと個人的には思いますが、まだ納得されないあたり尊敬します。
私の情報じゃ物足りないですね。笑

書込番号:21050923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/17 20:45(1年以上前)

>nagaboo2013さん
ありがとうございます。ここの方々との差が大きすぎたため、17万では502XPVを素直に選べなかったです。
実際腕を奥まで突っ込んでみると奥行きの違いはかなり感じました。

書込番号:21050934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/17 21:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
552XPVに変更になったんですね。
502XPVと1万円しか違わないとは、良かったです。
搬入が楽しみですね。

書込番号:21051033

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭Kingさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/18 11:01(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。最初の予算で大きいサイズを購入出来たので満足しております。明後日に搬入されるので楽しみです。

書込番号:21052124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング