『この機種を狙っていますが、そこそこ安くて安心できるショップ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『この機種を狙っていますが、そこそこ安くて安心できるショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:162件

12年使用している冷蔵庫の買い替えを考えていて、この時期が安いと知り、いつ買おうかと悩んでいます。

大型店に見に行くのですが、20万円以上は当たり前です((+_+))

やはり、配送と設置が不安で、延長保証もほしく、クレジット払いできるところです。

宜しくお願い致します。

書込番号:21098893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/08/07 09:44(1年以上前)

昨日、602ですが税込19万。北関東のヤマダ一発回答交渉なしでしたよ。
モデルチェンジですよね、処分価格なら買いますよと言いました。

書込番号:21099097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/08/07 14:49(1年以上前)

上新電機ネットショップ価格

176000円 1%ポイント 配送無料 保証別途 リサイクル料別途

要プレミアムステージシルバーステージ以上

書込番号:21099644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件

2017/08/07 16:30(1年以上前)

>こるでりあさん >あるファイアさん

ありがとうございます。

コミコミで17,8万円できっちりと安心して設置してくれるウエブ&地上店がないでしょうか。

書込番号:21099834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/07 22:03(1年以上前)

本日ケーズデンキにてNR-F502XPVのマチュアゴールドを、配送無料 保証10年 リサイクル料別途込みで、16万5700円で購入しましたよ。

書込番号:21100686

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/08/08 03:00(1年以上前)

こんにちは。

表示価格はそんなものではないでしょうか?
要は、そこからtake-take-takeさんがどのレベルまで交渉なさるかってことです。
1年で一番協商しやすい時期になっていますから、
頑張ってみましょう。

書込番号:21101325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2017/08/27 08:01(1年以上前)

>ぼーーんさん> kazu_RP03Jさん> こるでりあさん> あるファイアさん

みなさん、ありがとうございます。

昨日、一つ下のPVに替えてヤマダで購入しました。

値段はもう一つでしたが、スタッフの誠実さと物が無くなるのも心配でしたので、久しぶりに路面店で購入しました。
 
家で買う電気製品で一番高い買い物になりましたが、これでしばらく大物家電の購入はないですね。


書込番号:21148454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング