NR-F502XPV
- 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
- 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV
昨日見に行き、こちらが1番気に入りました。
奥行き寸法だけ気になったので手付け金だけ納入して一旦帰りましたが、問題なかったのでこのまま購入しようと思っています。
値段は税込183.600円に通常のポイント付き。別途リサイクル料金です。
もう在庫がないようなので価格交渉は無理でしょうか?
あと展示品ではないはずですが在庫状況を見てあと1つと言われました。
もしお店の展示品の場合はやめた方がいいですか?今の冷蔵庫に不具合は出ていません。
書込番号:21279754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日新宿で購入しました。最後の一台の在庫品です。
展示品なら通常価格より値段交渉しやすいと思いますが、自分なら価格コムの最安値よりも頑張って交渉してみたいと思います。
書込番号:21279870
3点
>じゅんななさん こんにちは、
来月あたりに次年度タイプが出されるので市中在庫のみとなるでしょう。
さて、価格ですが、ここの価格はポイント無しだし、無理と思いますが、もう一息行けそうな気がします。
在庫品に対してはメーカーから補助が出る可能性高いからです。
ここの価格をプリントして持参するなりして、書き込みで相談したら、もう一歩と言われたと言ってみてください。
税込み17万なら手を打ってもいいと思います。
書込番号:21279984
2点
昨日は在庫2台と言われていて、内金をいれる際に「あと1台になっていました」と言われたので、もしかしたらそのタイミングだったんですかね😃
良かったら購入価格を教えて下さい。
書込番号:21279991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
せめてリサイクル料分だけでも…と思いましたが、税込17万円でお願いして見たいと思います。
明日行く予定です。
売り切れる商品なのでキャンセルは気にしないでと強気で言われています^^;
書込番号:21280007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格だけでなく、何事も交渉事のポイントというのは、いかに相手より優位に立つか。というところが重要です。
現状は手付金もすでに支払っていて、商品も残り僅かな人気商品ですから、お店からすると「何もしなくても売れる(ほぼ売れている)」状態で、現在の主導権は完全にお店側にあり、非常に不利な状態です。
今から「欲しいけど、価格をもう少しだけ…」とお願いをするだけでは店側にメリットは一切発生しませんから、交渉は難しいでしょう。
反対にお店が一番嫌がるのは、他店にお客さんを奪われる事です。
購入してくれると思っていたお客さんが、他店に奪われそうになると、まともな商売人であれば、奪われまいと対策を講じます。
私ならまず他店にも価格を相談した上で、現在手付をしているお店に「〇〇電気店で〇〇円の提示をしてもらえたので、キャンセルさせてもらいたい」という話から持ちかけます。
そうすればほとんどの場合、こちらから交渉をせずとも可能な範囲で相手側から価格を再提示いただけます。
あとはその価格がスレ主さんの許容範囲かどうかで決めればいいかと思います。
ちなみに展示品では無いと思いますが、展示品の場合は私はオススメしません。
冷蔵庫は長く使用しますし、食品を入れる物ですから、やはり他人が触っていない新品の方が安心で、気分的にも買い換えるまで気持ち良く使えると思います。
書込番号:21280564 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。明日行く前に他店で価格を見てから交渉してみます。ヤマダはいつも他店よりも下げてくれる印象です。
(ただ他店で在庫があればいいのですが…^^;)
展示品は私も嫌なんです。在庫をチェックしていたので大丈夫と思います。もしそうなら今回は見送ります。
書込番号:21280836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考まで先週ヤマダで、最初は13000のポイントなしのプライスでしたが、交渉して期間限定ポイントを5%付けてもらい購入しましたよ。
書込番号:21283091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/07/16 17:28:09 | |
| 6 | 2018/07/19 6:20:39 | |
| 0 | 2018/01/29 9:49:41 | |
| 7 | 2017/12/18 8:04:05 | |
| 0 | 2017/11/28 23:00:22 | |
| 2 | 2017/11/02 17:49:01 | |
| 10 | 2017/10/17 9:12:12 | |
| 5 | 2022/01/23 22:40:28 | |
| 0 | 2017/09/30 22:03:42 | |
| 0 | 2017/09/30 11:14:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







