NR-F502XPV
- 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
- 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F552XPV
ヤマダ電機で新品在庫が有りました。
税別136029円。別途リサイクル料が必要。
今年モデルの553XPVと機能は遜色ないというか、全く一緒なので、在庫有ればお買い得かと思います。
メーカー販売員が2016年XPVモデルと2017年XPVモデルの違いが直ぐ出てこない位一緒とのこと。10年の進化が感じられるか楽しみです。
書込番号:21422139 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

この時期で新品はもうあきらめかけてたところです。どちらのヤマダでしょうか?
書込番号:21425145 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
千葉県内のヤマダ電機で話を聞いた所、全国在庫を検索してくれて、N色なら最後の1台在庫有りとの事でした。調べた担当者も展示在庫ではなく、新品在庫があるなんて!と驚いていました。何処の店舗で持っていたのかは聞き忘れてしまいました。
他の量販店で、もしかしたら有るかも知れませんね。
行った店舗では600Lの幅800〜の大型なら新品在庫有りますと言ってましたが、デカすぎて入らないと苦笑いしてしまいました。
書込番号:21429016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

横須賀ヤマダ電機にて展示品を同価格にまでなんとか下げていただき購入することができました。ヤマダ電機の本気を感じた。名前は出せませんが、今日の店員さんはこれまでいろいろな電気屋で話してきた店員の中でも一番接客が上手で、こちらの意図を汲んでくれ、価格交渉もスムーズにいった。本当にスレ主さんとヤマダ電機の店員さんに感謝てす。次からも同じ店員さんに担当してもらいたい!店員さんの力量で全然値段違うんだもん笑
書込番号:21429601 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>世界のたけしきたのさん
こんにちは。良い買い物出来ましたね。
希少在庫品は、価格コムも値段上がってしまう為、参考にならず交渉は探りながらですからね。
書込番号:21430567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本当にありがとうございます。おかげさまで15万という提示からかなり安く買うことができました。
書込番号:21437695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

その節はありがとうございました。やはりもう新品は見つからず、ヤマダで新古品(設置時入らずキャンセルになった)をリサイクル料金・消費税込で¥149800で購入出来ました。クリスマスイブには納品です。お探しの方のご参考になれば幸いです。
書込番号:21439089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F552XPV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/07/16 17:28:09 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/19 6:20:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/29 9:49:41 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/18 8:04:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/28 23:00:22 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/02 17:49:01 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/17 9:12:12 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/23 22:40:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 22:03:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 11:14:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





