『ファンについて』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ASUS TransBook 3 T303UA

  • インテル「Core i5」CPUや8GBメモリーを備えた、12.6型(2880×1920)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Eye-care」技術を採用し、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減している。
  • バッテリーは約3.0時間のフル充電で約5.02時間駆動する。急速充電機能を搭載し、60分の充電で60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 6200U/2.3GHz ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション

ASUS TransBook 3 T303UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムグレー] 発売日:2016年10月中旬

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション


「ASUS TransBook 3 T303UA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T303UAを新規書き込みASUS TransBook 3 T303UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ファンについて

2017/02/19 14:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

T303UAの購入を検討しています。

あれこれレビューを見ていると、とにかくファンの音がウルサい!という意見と、
(多少は音はするものの)レビューで言われるほど気にならない・・・という意見の両極端です。

つまりこの端末は

A/ファンの音がそれなりにする仕様
B/(ファンの音はそれなりにするものの)それ以上にファンの音がうるさい初期不良品が多い

のどちらなのでしょうか?

スペックやSSDの容量、重量などを見るとよさそうなので、
ファンの音さえ納得できれば、購入したいと思っています。

もちろん個人の感覚によるところも多いと思いますが、購入した方の
ご意見を伺えればと思います。

書込番号:20672025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/02/20 12:59(1年以上前)

ファンは確かにちょくちょく回りますが、うるさいと感じることはありません。
他に自作のゴツいPCも使用しているので、ファンの音に慣れている為かもしれませんが。

ただ、こちらはそれなりのCPUを積んでいるというのもあるので、パフォーマンス維持のため冷却ファンが回るのは当然かなと思います。

書込番号:20674876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/02/20 14:02(1年以上前)

>カントリーマムマムさん

感想、ありがとうございます。
そうなんですね!カントリーマムマムさんのはアタリ(もしくはごく普通の仕様)なのかもしれませんね。

もう少し使用している方の感想を聞いてみたいので、引き続き購入者の方の情報、お待ちしています(^^)

書込番号:20674981

ナイスクチコミ!0


ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/24 02:18(1年以上前)

ファンの音は、ノートパソコンの音とそれほど変わりません。
問題は、個体差がありますが、ファンと背面パネルが、近接しているため、ビビり音がなることです。
asusのサービスセンターに送り、初期不良 新品交換となりました。asus は、対応が遅い為、積極的に連絡すると対応が早くなります。
こちらとしては、言われる前に速やかに対応していただきたいのですが

書込番号:20685329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鍋吉さん
クチコミ投稿数:18件 ASUS TransBook 3 T303UAの満足度5

2017/02/26 23:42(1年以上前)

VAIO Pro11から乗り換えましたが、ずっとファンが回り続けていたVAIOに比べたらほとんどファンは回らず、静かなものです。
回ったとしても1〜2分程度で止まりますし、全く気にならないです。

書込番号:20694186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/02/28 09:30(1年以上前)

感想ありがとうございます。

結局、私も購入しました。

使ってみた感想としてはファンは気になるほどではありませんでした。
adobeソフトはまだ使っていませんが、office+ブラウザ程度ならほとんど気になりません。

ただ、たまにキーボードが暴走する症状がでています。
購入した皆さんは発生していないでしょうか? 
今ぐらいの頻度(1日使っていて1回程度)なら気になりませんが、
頻発するようなら修理も検討かなと考えています。

全体としては高スペック、軽量、キーボードも打ちやすく、
それなりの価格で非常に満足しています。

ノジマオンラインだと、dポイントのキャンペーンと土曜日購入をあわせると、30%前後のポイント還元がつきます。
購入予定の方はご参考まで・・・。

書込番号:20697474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/02/28 17:43(1年以上前)

私のT303UAの鳴き声です。

http://fast-uploader.com/file/7042381293597/

サーマルファンの異常と診断をうけました。
当たり引いた人が羨ましい…。

書込番号:20698381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/05/09 08:22(1年以上前)

私も先日、購入しましたがファンの音が耳鳴りするぐらいうるさいので初期不良でメーカにお問い合わせする予定です。
また、キーボードとマウスをBluetooth接続で使用していますが、キーボードの暴走とマウスの行方不明が度々起こります。
再起動すれば問題なくなりますが、少し問題は多い機種ですね。。。あと、画面の解像度が良いせいか、極端に小さく表示
されたりと踏んだり蹴ったりのような感じです。みなさんもこのような経験はありますか??

書込番号:20878639

ナイスクチコミ!0


Ryo0325さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/28 17:52(1年以上前)

私も、今年の2月に購入して、約1ヶ月でこの現象が発生。最初は我慢して使っていましたが、やはり耳障りな高音だったため、先週修理に出しました。サポートに、交換品の場合は、現象が発生しないことを確認して送ってくださいと、金曜日に連絡したら、土曜日に本来であれば、交換品が送られてくるはずだったみたいなのですが、発送が急遽取りやめになったみたいです。

書込番号:20924754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T303UA
ASUS

ASUS TransBook 3 T303UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ASUS TransBook 3 T303UAをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング