NA-VX8700L
- ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
- 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
- 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L
千里ラビにて買いました。
女性の店員さんが、とっても対応が良くて、ほぼ即決。
こちらの質問にも的確に詳しく答えてくださって、久しぶりにプロやなぁと思った店員さんでした。
タイミングもあったと思いますが、ポイントも入れて実質13万弱です。
明日届くし、とても楽しみです!
これで、洗濯物干しから解放されるかな^_^
書込番号:20908293 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あおーうみさん、おめでとうございます。
もしよろしければ、レシートアップして頂けないでしょうか?
交渉材料として非常に有用です!
よろしくお願いできましす。
書込番号:20910099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
掲載頂いた情報が他のヤマダでも通用したら嬉しいですね。自分は関東ですが、ダメ元で交渉に行ってみますね。
書込番号:20912811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あおーうみさん
お得にご購入できてよかったですね。
出来ればtinkerbelldayoさんのおっしゃるように、
レシートをあげていただくと助かります。
今日、地元のヤマダ電機に購入しようと行きましたが、
やはり、その値段での販売実績はないと、つれない返事でした、、、
書込番号:20913382
1点
レシートを、とのことでしたので写真撮ってみました。
正確な金額は168480円が支払い金額です。
そこからポイントが23720ポイントと期間限定ポイントというのが20000ポイントを引くと、実質124760円となりました。
6年無料保証付きです。
個人情報とかが写らないように撮ってみましたが、いかがでしょう?
みなさんの助けになれば幸いです。
書込番号:20913427 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大航海さん
>tinkerbelldayoさん
>kak417さん
画像載せました。
いかがでしょうか?
書込番号:20913434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます、交渉材料になればと期待しています。
書込番号:20913955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
もし可能でしたら、商品名と金額が写るようにお願いできますか?
一方的にお願いばかりして恐縮です‥
書込番号:20918931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/04 15:39:40 | |
| 2 | 2017/12/18 22:42:18 | |
| 0 | 2017/11/29 20:44:00 | |
| 0 | 2017/10/21 15:37:31 | |
| 2 | 2017/10/21 16:08:33 | |
| 0 | 2017/10/08 22:40:01 | |
| 0 | 2017/09/17 18:10:54 | |
| 0 | 2017/09/10 16:08:39 | |
| 2 | 2017/09/12 12:20:08 | |
| 4 | 2017/09/04 20:39:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








