『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/08/09 04:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

クチコミ投稿数:21件

愛知県T市

購入 8/7

最終価格
ヤマダ ¥162000+P1%+6年保障
ケーズデンキ ¥160000+5年保障
コジマ ¥160000+P2%+5年保障

各店下取り1万円キャンペーンがあったのですがリサイクルショップで売却したため利用無し。

個別に交渉していったのですがその他冷蔵庫、レンジ、エアコンを購入したため、総額の安かったコジマで購入しました。

最初¥165000のヤマダの見積もりをもってケーズに行き、コジマ>ヤマダ>ケーズ>コジマと周り交渉2回で決めました。

今週届くのが楽しみです。

書込番号:21103827

ナイスクチコミ!2


返信する
ponpon01さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/10 12:29(1年以上前)

おめでとうございます。
良いお買物ができて良かったですね。

数日前になりますが、新宿のビックの「店頭表示」が安かったので記載しておきます。
値引き交渉の苦手な方には良いかもしれません。
170000(税抜き)
ポイント11%
下取り10000
無料5年保証
お隣で相談していた方は、更にと言われていました。

書込番号:21106602

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/08/10 13:24(1年以上前)

なめ茸ビン貯金さん  こんにちは

 お得な価格で購入出来て良かったですネ!

どこの店舗での事か詳しくお願いします。

高価なドラムですから上手に使いこなす意味でも

取説はチャント読んでくださいネ 

特に、日頃のお手入れや層洗浄など (^^)/



書込番号:21106692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/08/11 02:11(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます。

金額も簡単に出て、ポイントはヤマダ電機が1%と伝えると「じゃあうちは2%で!」みたいな感じだったのでもう少し交渉できたのかもしれません。

税込160000円なので大満足です。

書込番号:21108129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/08/11 02:20(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます。

店舗は愛知県豊橋市です。

初ドラムなので説明書を熟読します。

ヤマダ電機は引き継ぎメモ、コジマはレシートが画像アップもできます。

書込番号:21108133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/08/11 02:21(1年以上前)

>ponpon01さん

ponpon01さんへの返信を名前間違えてしまいました、申し訳ありません。

書込番号:21108136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/14 18:00(1年以上前)

>なめ茸ビン貯金さん
こんにちは!岡崎在住のものです。
本日岡崎市内の家電量販店を回り、交渉したのですが、K'sの18万6000円が最安値でした。。
個人的には皆さんのようにもう少し安く購入したいので、引継メモ等アップして頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21116637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/08/15 02:23(1年以上前)

ヤマダ 引き継ぎメモ (税抜き)

コジマ見積書 税込み

>もっと安くしたいさん

コジマは見積書で税込みです。
ヤマダは引き継ぎメモで税抜きの価格です。

書込番号:21117617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング