『買い替え悩みどころ』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

『買い替え悩みどころ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え悩みどころ

2017/09/03 20:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

NA-VR2600Lを使用しています。ふと話を聞いたこの機種の洗濯時間の短さに驚きました。現状50分くらいがこれだと30分くらいなんですね。乾燥込みで1時間半。信じられない感じです。

質問その1
さて、本当に30分の洗濯で大丈夫なのか。
質問その2
現在、三重県内ヤマダやケーズで税込リサイクル料込配送料込で、粘って180000から185000円前後。
これは、高いのでしょうか。もう少し下がるものでしょうか。
質問その3
NA-VR2600Lは、下取り?やリサイクルショップで買い取ってくれると思われますか?

すいません。どなたか教えてください。

書込番号:21167493

ナイスクチコミ!2


返信する
luvsantaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 09:38(1年以上前)

こんにちは
一週間ほど前に設置完了した新米ユーザーです。
ご参考になれば幸いです。
------
回答1:
「化繊コース60分」という化繊限定のコースだと
本当に乾燥まで60分で完了します。
あとは洗濯量によりますが、完全乾燥目指すなら2.5〜3.5時間というところです。
毎日6kgを3.5時間で完全乾燥できるので、
ウチの洗濯から「干す」という工程がなくなり、
家族(夫婦)の時間が増えました。
そして部屋干しも無くなったので、
部屋を広く感じてます。

回答2:
私が購入したコジマ×ビックカメラ@世田谷では
税、設置(翌々日)、延長保証、リサイクル、の諸々込み込みで\165,000でした。
新品です。

回答3:
こちらについてはわかりません。

-----

以上、ご参考まで。

書込番号:21168533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2017/09/04 10:55(1年以上前)

>luvsantaさん
ありがとうございます。
性能は、良さそうですね。
また、都会は安いですね。羨ましい限りです!

書込番号:21168662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2017/09/04 14:02(1年以上前)

s_kanさん  こんにちは

初代VXシリーズのNA-VX7000Lを使用して7年目になります
ウチのNA-VX7000Lは、洗い40分ですが
NA-VX7100Lからは、30分を達成しています。

家庭の綿や化繊などの混在しますから場90分は無理です。
メーカーは、定格測定で車の燃費モード表示の様なもの
飽くまでも目安参考とした方が!でも
乾燥経路の短絡化や高性能HPにより早いの確かです。

http://news.panasonic.com/jp/press/data/jn110906-4/jn110906-4.html

http://news.panasonic.com/jp/press/data/jn101004-4/jn101004-4.html

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/08/jn160829-2/jn160829-2.html

NA-VX8700Lは、製造を完了し新モデルの発表もありましたから店頭から消える可能性大ですが!
ヤマダは、他店との比較交渉するのが得策かと

製造から7年を超えると無理かと
ショップに寄ってちがいますが!5年が目安の様に記憶しています。

チャント稼働するなら只同然の価格で Y オクなどはどうですか?

書込番号:21169037

ナイスクチコミ!2


スレ主 s_kanさん
クチコミ投稿数:132件

2017/09/04 20:39(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます。
なるほど。

とりあえず地方は、値段が安くないことわかりました。スタートが、20万近くからで、ヤマダは、ポイントでなんとか安くみたいなかんじでして。ケーズがかろうじて18万ジャストでした。難しいものですね。

ありがとうございました

書込番号:21169812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング