『EP-879とEP-808今or半年後に買うならどっちがお勧め?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

カラリオ EP-879A

  • 従来機種に比べて幅が41mm小さい349(幅)×142(高さ)×340(奥行)mmのボディを実現した、A4インクジェット複合機。
  • 新開発の6色染料インクを搭載することで、緑の領域が拡大し、自然の中の家族写真や風景写真など緑をさらに美しくプリント可能。
  • 文字の階調性を高めて視認性が向上した2.7型液晶を採用し、すぐに使いこなせる工夫を盛り込んだ「直感タッチパネル」を搭載。
カラリオ EP-879A 製品画像

拡大

カラリオ EP-879AW [ホワイト] カラリオ EP-879AB [ブラック] カラリオ EP-879AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-879Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

カラリオ EP-879AEPSON

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

『EP-879とEP-808今or半年後に買うならどっちがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-879A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-879Aを新規書き込みカラリオ EP-879Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-879A

スレ主 stdski39さん
クチコミ投稿数:12件

買うならEP-879 と808のどちらがお勧めでしょうか?

EP-879は現在、税込みで2万円前後、EP-808は1万1千円程で売られております。

私自身、プリンターを使う事は年に数回使用するくらいで使っても下記の枚数暗いです。
コピー 10枚(証明書等のコピーの為、白黒大半)、年賀状10〜20枚程度、L版写真10枚程度。

使う用途が少なく、プリンター事態を持つ必要性も疑問視されるかもしれませんが、
使いたい時に無いのも不便なので、他社や他のモデルのお勧めや、必要な時にコンビニ行けば等のご回答は御遠慮下さい。

私は1度プリンターを購入すると3年位持っていまして、その間にインクは1セット交換する程度です。

EP-879がEP-808とを比較して、私的にはそんなに大差がある様には思えなく、
現在の金額差からだと、私の使用頻度からしたら、
今、安くなってるEP-808を購入しておいた方が良いのかなと思うのですが、
EP-879を購入しておいた方が、後悔しない位の機能の差などはあるのでしょうか?

もしある様であれば、私的にはまだ現在の金額ですと使用頻度からして高い感じがしますので、
半年位まって1万4千円以下になってから購入しようと思います。

EP-808は今の金額なら買っておいた方が良いでしょうか?
それともEP-879を希望額になるまでの魅力はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。






書込番号:20536736

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/03 22:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000020063_J0000017230&pd_ctg=0060

↑性能的もあまり変わりませんし、大きさや重さもあまりかわりません。
EP-879Aが今のEP-808A並の価格になるのも今年の11月とか12月頃です。
個人的にはEP-808Aで十分かと思います。

書込番号:20536863

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2017/01/03 23:18(1年以上前)

今買うなら、EP-808のほうが良いですね。さほど変わらないので。

もし、半年ほど待つなら、ゴールデンウィークあたりの特売などが狙い目かと。
たぶん、そのくらいになれば、EP-879は希望額まで下がっていると思いますy

今現在、年賀状などもすでに終わり、使う機会がなければ待っても問題ないと思います。
背面給紙は不要、有線LANも不要であれば、EP-709Aという選択肢もありますね。
http://kakaku.com/item/K0000904982/

書込番号:20536955

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 stdski39さん
クチコミ投稿数:12件

2017/01/03 23:27(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん

やはり大差はない様ですね。
では少しでも安いEP-808の方を購入しておきます。
有難う御座いました^^

書込番号:20536990

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-879A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにひどいです。 17 2025/01/01 17:08:21
1部のカラーのみかすれる 12 2022/02/21 21:49:44
【至急】用紙が違う? エラー 5 2021/01/19 10:29:08
互換インクについて 6 2020/04/20 10:40:15
インク不誠実 5 2020/01/02 19:34:54
今日きた 1 2018/07/06 9:56:44
ヨドバシ博多12800円10% 0 2018/01/03 16:37:41
年賀状印刷問題なし 0 2018/01/01 19:53:33
iPhoneからの複数枚のスキャン 0 2017/12/29 6:39:00
排紙トレーの収納について 3 2017/12/26 15:51:49

「EPSON > カラリオ EP-879A」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-879A
EPSON

カラリオ EP-879A

最安価格(税込):¥31,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-879Aをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング