-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-879A
- 従来機種に比べて幅が41mm小さい349(幅)×142(高さ)×340(奥行)mmのボディを実現した、A4インクジェット複合機。
- 新開発の6色染料インクを搭載することで、緑の領域が拡大し、自然の中の家族写真や風景写真など緑をさらに美しくプリント可能。
- 文字の階調性を高めて視認性が向上した2.7型液晶を採用し、すぐに使いこなせる工夫を盛り込んだ「直感タッチパネル」を搭載。
| ¥31,800 | |||
| ¥46,800 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 220位
- インクジェットプリンタ 153位
カラリオ EP-879AEPSON
最安価格(税込):¥31,800
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2016年10月13日
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-879A
この機種でUSBケーブルでパソコンと接続したいんですが、
取扱説明書にも、HPにも、どういうタイプのUSBを購入すればいいか一切書いてありません。
無線でやるのが基本だからなのかもしれませんが、
当方無線でなく有線ですので、無線接続ができません。
どういうタイプのUSBケーブルを購入すればいいのでしょうか?
なるべく安いものを買いたいです。
書込番号:21318608
1点
USB Aコネクタ〈オス〉 ←→ USB Bコネクタ〈オス〉タイプ。
http://kakaku.com/pc/usb-cable/itemlist.aspx?pdf_Spec006=1&pdf_so=p1
書込番号:21318637
2点
↑100均ショップで画像の形をした端子のケーブルが売られてます。
おそらく、それが一番安いです。
スマホでこの写真を店員さんに見ててこのケーブルをくれ!と言えば分かります。
書込番号:21318834
2点
USBのコネクタの種類は本当に多いですよね。まず、以下のリンクの公式動画をご覧下さい。PC側は平べったいもの、プリンタ側は六角形のものが示されています。
https://www.youtube.com/watch?v=JDUmUl3AFwQ#t=78
平べったいのはType Aと言い、六角形のはType Bと言います。ですので購入する際はType A - Type Bの物を選べば良いです。
http://www.tabroid.jp/news/2014/09/ohayougo0007.html
量販店、例えばヨドバシで購入するなら以下のリンクに示されているものから長さや太さが自分の使用状況にマッチしたものから選べば良いでしょう。
http://www.yodobashi.com/category/19531/19533/19586/19901/?word=type-b
書込番号:21319131
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-879A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/01/01 17:08:21 | |
| 12 | 2022/02/21 21:49:44 | |
| 5 | 2021/01/19 10:29:08 | |
| 6 | 2020/04/20 10:40:15 | |
| 5 | 2020/01/02 19:34:54 | |
| 1 | 2018/07/06 9:56:44 | |
| 0 | 2018/01/03 16:37:41 | |
| 0 | 2018/01/01 19:53:33 | |
| 0 | 2017/12/29 6:39:00 | |
| 3 | 2017/12/26 15:51:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









